スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 映画版 ハゲタカ 公開しました ☆
2009-06-07 Sun 18:30
hagetaka1.jpg
昨日は、待ちに待った、私が応援しているTomさん(脇崎智史さん)が出演されてる、映画版『ハゲタカ』 の公開日でしたヾ(@^▽^@)ノ




本当は朝から行って観たかったけど、仕事が休めないから、終わってから行って来ました。




水曜日に、予約しておいて良かったです(‐^▽^‐)




行ったら、満席だものヽ(*'0'*)ツ


hagetaka4.jpg

無題

(画像:パンフレットより)

ターミネーター4が先行上映だったので、ハゲタカ空いてるかなって思ったら、全く全然空いてなくて、一番前の席まで一杯でした。




しかも、カップルが少なくて、若いOLやサラーリーマンだろうな~って思われる年代の方で一人鑑賞の人が多かったです。




『ハゲタカ』は、NHKで放送されたドラマで、世界で最も権威があるとされている国際番組コンクールの『イタリア賞』を、筆頭に数々の賞を受賞したんですって!




それの映画版です。

主要キャストも、TVと一緒で、天才ファンドマネージャー役の主役、鷲津(森山南朋さん)に挑む、中国の残留日本人孤児3世の玉山鉄二さん演じるリュー・イーファ役と、Tomさんも、栗山千明さん演じる三島役のディレクター柴崎役として新しく加わってます。




日本のトップ企業、アカマ自動車の経営再建を建前に、株を買占め、企業買収を策略する、赤いハゲタカ、リュー・イーファ。




それを迎え撃ち、待ったをかける天才ファンドマネージャーと呼ばれる日本のハゲタカ、鷲津。




二人のアカマ自動車の買収決戦、マネーゲームが始まりました。




日本の経済危機を取材する、報道関係のTVのディレクターとして、Tomさんが、今回もまた熱い演技を見せてくれました(*v.v)。★




私ってば、肝心なTomさんが出てる場面は、しっかり視覚に焼き付けようと集中したせいか、そこの部分だけ周りのキャスト陣の台詞、ストーリーが空白になってるんですよ。




Tomさんの危機迫った表情、台詞は覚えてますが・・・




初メガネ姿のTomさんも素敵でしたよ♪




欲を言うなら、鷲津メガネで出演させて欲しかった~((>д<))




でも、それではTomさんがカッコ良くて目立ってしまうから、ダメかしらね・・・




ビデオなら一時停止したいくらいの場面でした。




他の方はあれれ~今なんて言ってたっけ?




ってな感じで・・・そこだけ抜けて・・・




Tomさんのファンだから仕方ないですよね・・・ヽ(;´ω`)ノ




当たり前だけど、突然Tomさんがスクリーンに現れるので、舞い上がちゃうんですね(・Θ・;)




だから、これは、二回三回と、観て、次回からは、冷静にストーリーに耳を傾けようって思いました(笑)




私、政治経済事情って苦手で、この手の映画は始めてみましたが、とっても面白かったです!




観ていてドキドキハラハラさせれられました。




株式市場の独特なスピード感、展開の速さに付いていくのが必死でした。




専門用語が、飛び交うけど、観ているうちに意味わかりましたよ。




これは、資金をたくさん持ってるほうが勝つに決まってます。




株が、二社の投資で、どんどん上がっていきます。




このまま直接対決したのでは、中国政府絡みの資金の豊富な、リュー・イーファ率いる、ブルーウォールパートナーズが有利に決まってます。




鷲津ファンドが諦め、手を引いたかと思わせ・・・・




これで、もう日本のトップ企業が、中国の手に渡ると思っていた裏で・・・




とんでも無い策略を根回ししていた鷲津。




お~~~~ッ(ノ゚ο゚)ノ




頭がいいーーーって、感心しました~!




ホント、先が読めなくてじれったかったけど、鷲津の策略どおり、株価がどんどん値下がって行き、ブルーウォールパートナーズがアカマ自動車から、手を引かざるを得ない状況になっていく様子にホッとしました。





多額な借金が残っても、日本のトップ企業の経営権を奪われるよりはいいものね。





ストーリーが進むにつれて、色んな情報が流れ真実が明らかになって行きます。




リュー・イーファの身元が嘘だと言うこともわかってきました。




そしてアカマ自動車に対する本当の思い、敵対する鷲津への想いが、人間らしい感情が、鷲津に理解できた時、物語が終息に向かいます。




こんな硬い社会派ドラマに、こんな悲しい場面があっていいのかって・・・




ラストは、ヒューマンドラマのような結末でした。




詳しく書きたいけど、ネタバレになるので書けませんが・・・




リュー・イーファからの最後の電話が、なぜ、鷲津へだったのか、それを考えると胸が一杯になりました。




こんな全体的にカッコいい出来栄えの、素晴らしい映画に、Tomさんが出演され名前を連ねているのを観れて、ファンとしては、ホントに嬉しく思いました。




映画を、観られる方、どうか、エンドロール最後まで観てね!




そして、Tomさんの名前を見つけてください。




BGMとともに、主役から、一人づつ行間を空けて、主要キャスト陣の名前がゆっくりゆっくり流れていきます。




黒い画面に白い文字・・・




そこに、脇崎智史の名が・・・( ̄□ ̄;)!!




Tomさんの後からは、何名かづつが横並びでスピードを上げるようにして流れていくんです。




この歴然とした差を見たとき、Tomさんの今までの頑張ってきた努力と経歴が買われて、ココまで押し上がったんだねって、感慨深いものがありました。。゚(T^T)゚。




感動をありがとう!





hagetaka2.jpg

hagetaka3.jpg




あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


スポンサーサイト
別窓 | Tomさん情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
☆ 非婚同盟 美那雄(脇崎智史さん)の行く末は? ☆
2009-03-29 Sun 09:52
本題に入る前に・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ボーちゃまの近況゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

更新しないと、広告入るようになってるみたいなので、折を見て、また更新しなきゃって思いました(;´▽`A``
最近は、仕事家事の忙しさもあって、ジョニーからちょっと?かなり?離れてしまってました。ごめんなさい。BBSで、みんなが書いて下さってるから、それは、楽しく拝見させてもらってました。盛り上げてもらってありがとうね♪

で、私はと言うと、風邪も引かずに、元気に過ごしております。
アメブロ『ボーちゃまのつぶやき』で、Tomさんを応援する為の記事書いたり日常を、日記代わりに綴ってます♪ジョニーと違って、Tomさん情報は、訳さなくていいから短時間で書けるの(*´▽`*)

そして、本題!!
昼ドラ『非婚同盟』観て下さってる方・・・いつもありがとう!

いよいよ、最終話に近づき、Tomさん(脇崎智史さん)演じる美那雄の行く末が気になるところ。

若かりし、美那雄・・・賛否両論あったけど、Tomさんの演技で、かなり美那雄が救われたよね!自信がある故に、傲慢ではあるけど、野生的な男らしさと、子供っぽい可愛らしさが、上手く融合してたと思いました。

野性味溢れる美那雄・・・もう出ないの?って問い合わせ頂いたり・・・(+o+)気にかけて下さって、どうもありがとう!

Tomさん、再登場しますよ!

お見逃しなくv('▽^*)すでに、公式HPでも、小百合親子と一緒に写ってる写真が掲載されてます!

ネタバレにならないよう、顔が隠されてるけど、あれが44歳の美那雄だと思いますよ!

Tomさんに付いて語り出すと止まらないので、この辺りで・・・では、またお逢いしましょう


see youヾ( ´ー`)


私の好きな、絵画に真剣に取り組んでる美那雄・・・★
uvs090317-010.jpg

uvs090317-008.jpg

uvs090317-009.jpg


そして・・・次回登場するはずの・・・美那雄

10146492372.jpg
立ってるだけでも、絵になってるね!!

10146492744.jpg
かっこいい~~♪やっぱ、パリコレのモデルさんみたい(*´▽`*)

10146492537.jpg

このお姿・・・早く観たいです!!!








Tomさんに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | Tomさん情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
☆ フジTV系昼ドラ『非婚同盟』 ぜひ、観てね  ☆
2009-02-02 Mon 19:51
私が応援している、大好きな俳優、Tomさんが、フジTV系列の昼ドラPM1:30~PM1:58の『非婚同盟』に出演されるんです






毎回、休憩中に観ている面白いドラマなんです!!





今回、Tomさんがどんな役に挑戦するのかとっても楽しみなんです






いつも、一味違う、素敵なキャラを演じてる俳優さんなんです。






いじめられっ子のチャンピオンベルトの時も、そうでした。






世界チャンピオンの内藤選手をいじめていた、いじめっ子のリーダー役だったり・・・






25歳にして14歳の役を見事に演じてました。






しかも、全く自分と正反対の性格の役を。。。



10136259028.jpg


10136259027.jpg





幕末イケメンパラダイス『新撰組』でも、そうでした。








10101479028.jpg





真面目一筋だったはずが、遊女に恋をしたばかりに悲しい結末へと。。。





きっと、今回も、期待に応えてくれる演技を披露してくれる事でしょう






Tomさん、このチャンスを生かして、大きく夢に向かって羽ばたいて下さいね('-^*)/★






これからもずっと応援頑張りま~~~すヾ(@^▽^@)ノ





非婚同盟。。。観てらっしゃらない方は公式HPに詳しくいままでのあらすじが掲載されてます。





今からでも、十分面白い番組です!





ぜひご覧になって下さい!!





もし、わからない場面あったら、聞いてね!





最初から観てるから説明しますよん




Tomさんに、もっともっと羽ばたいてもらうために・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | Tomさん情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
☆  Tomさんが出演される、映画「ハゲタカ」エキストラ募集してます  ☆
2009-01-26 Mon 21:03
だれか、一緒に応募しませんか~~~~


Tomさんと、同じ映画に出演できるチャンスなんです


そんな素敵な思い出に残る経験・・・してみたいんです




『ハゲタカ』は、平成19年にNHKで放送され、国内外で数々の賞を獲得した、企業買収をテーマにしたドラマの映画版です。







2009年 6月全国ロードショーです。








出演/大森南朋 玉山鉄二 栗山千明 高良健吾・遠藤憲一・松田龍平・中尾彬 柴田恭兵


監督/大友啓史    脚本/林 宏司





映画「ハゲタカ」エキストラ募集・・・は、こちらから

携帯からのアクセスはココ






あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | Tomさん情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
☆ Tomさん(俳優 脇崎智史さん) 映画出演決定!! おめでとう!! ☆
2008-12-12 Fri 17:35
Tomさんへのお祝いメッセージ



昨日のTomさん(俳優 脇崎智史さん)のブログで告知されてましたよ~



映画出演決定ですって!



来年一月中旬から撮影開始ですって!



どんな映画なのかまだ、詳細は明らかにされてませんが・・・。



いつも、情報を追っかけている、ジョニーデップの映画で言うなら、映画会社との契約が済んだって、段階なんでしょうかね・・・



もう、嬉しくって嬉しくって~



再び、Tomさんが大スクリーンで観られるんですもの



どんな役柄なのか、めっちゃ、楽しみ~



Tomさんは、人間味溢れるヒューマンドラマ的な映画に出たいって書いてらっしゃたから、願いがかなってるといいな~



個人的に私は、エージェントKの時の様に、かっこいい派手なアクションを演じてもらいたいけど・・・



ラストゲーム最後の早慶戦では、ホント、感動させてもらいました。



でも、映画の撮影中はね、悔しいけど・・・まだ、Tomさんと言う役者さんを知らなかったんです



だから撮影中の情報は、後から去年のブログで知りました。今度は、きっと、Tomさんが映画の内容に差し障り無い程度に、近況をアップして下さるんじゃないかな。。。だと、いいな~



そんな、Tomさんのもう1個のブログがあるの。
それがココ
Going Tom Way!!
携帯からの場合、クリックしたら『PC向けのページ』を再びクリックしてくださいリンクが上手く貼れない・・・なんで



Tomさんに、今以上に、頑張ってもらいたいから、ぜひ、暖かい励ましのコメントを残してくれたら喜んでくれるんじゃないかな~



予防接種受けるのイヤだって書いてあったから、受けなきゃダメだよって、みんなで、書けばTomさんも、ちゃんと受けてくれるかも



ここのブログ、携帯だと検索に引っかかりにくいから、あまり、知られてないのよ



でも、ボーちゃまは欠かさずコメントしてるんだよ



健気だね。。。



って自分で言うなってか。


Tomさんに注射受けてもらうためにも笑


あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | Tomさん情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 | NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。