スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー最新画像 ~シネマクラブのバックグランドにて~ ☆ 
2008-09-06 Sat 16:47
Johnny+Depp+Leaving+Recording+Studio



Johnny+Depp+Leaving+Recording+Studio

画像元には、レコーディングスタジオを去っているジョニー・デップと、書かれてますが・・・
本当は・・・違うんですって!

(訳)
バンドの多くはフォート・ローダーデールの特定のレコーディング/リハーサル用のスタジオの設備を使いました!!!

しかし、練習するだけでした。

彼らは何も記録していなかったので興奮しないでください。

彼らは前回も同じ事をしました。

これらの特定の写真はスタジオででなく、シネマクラブのバックグラウンドで撮られました。

ウェブサイトが言うように、それはこの間の金曜日でした。

それが、それを一時的にカバーしている緑色の布地で、覆われているセキュリティフェンスが取り付けられた時であるので。私達は木曜日の夕方立ち寄り、エリアはまだその時広く開いていました。

ジョニー画像元

元記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





スポンサーサイト
別窓 | コンサート関連 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
☆ Sheila Witkin Memorial Reunion Concert 関連英文記事 翻訳 ☆
2008-09-03 Wed 00:00
Johnny Depp and the Kids 7




個人的に、この週末にポンパノビーチ、フロリダのクラブ映画でシーラウィトキン記念レユニオン島コンサートに行くことができなかったみんなにとって、ここに、貴重なキッズのYouTube VIDEOがあります。
それはベースのブルース・ウィトキンおよびドラムのHantiとリードを歌っているジョーイ・マローンです;
あなたがたぶん紹介されなくても、わかるであろうフェンダーギターを持つ4番目のメンバー。
そして、ジョン・リンによって書かれたステージの上キッズについての特によい目撃者の証言があります。

「誠実な紹介後に、キッズは泣き叫ぶ絶叫と共に登場しました--彼らの多くは、バンドがそんなに素敵だから。そして、彼らは一緒に会うことはまれな楽しみなのです。
彼の古いバンドと演奏するために、バンドのギター奏者、ジョニー・デップが現れたから。
彼がステージに立った瞬間から、カメラ付き携帯電話の画面が明るく会場全体を照らしました。
学生だろう思われる女の子と、ロック世代の年配者達は、ハリウッドスターの写真をとろうと必死でした。と、リンは書きます。かっこいい出来事は、どれほど優美にデップとキッズがそれをうまくさばいたかでした。

そして、どのようにハリウッドスターは高い位置に保たれたカメラ付き携帯電話の画面に反応しましたか?
作り話でなく、それは確かです。リンは書きます。「ジョニーは広範囲に微笑み、何人かのファンと握手しました」ナリーは言った。彼のバンドの後ろでいくつかのスポットから、彼の固定したギター演奏のスチール写真を提供したいと思っている。
観客の視線のほとんどははっきりと、ジョニーにあったけれど、特大のTシャツと小型浴用タオルの中でこれまでより少年らしく見えることは彼のウエストのまわりで留まりました。何とかして、そのエネルギーを保ちましました。
最後に、人々が、どうにかして有名人を通り過ぎたと、私は思います。そして、キッズの音楽に集中してください。--パワーポップとコステロの自由なミックスは、長く最後に鳴り響いていた後、観客は抒情詩に満たされた。



詳しい記事はCLICK HERE

元記事 ZONE


記事を読むと、コンサートの細かい雰囲気が良くわかるね~!今はやっぱ、みんなカメラ付き携帯なんだね
ジョニーも、ステージから見てて、びっくりだよね

そう言えば、健ちゃんのサイン会が地元であった時に、私も携帯で動画も、写真もたくさん撮っていたら・・・後からTomさん&事務所の社長さんに、ステージから見てて異様な光景だったと、言われました 目立ってたって


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | コンサート関連 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
☆ シーラウィトキン記念レユニオン島コンサート まとめ ☆
2008-09-02 Tue 00:00
August 28, 2008

Johnny Depp in Florida with the Kids
今週フロリダで写されたジョニー・デップのこの大きな新しい写真を共有するためのサマンサへの多くの感謝。
ジョニーは、ポンパノビーチ、フロリダのクラブ映画で金曜日と土曜日の夜起こるであろうシーラウィトキン記念レユニオン島コンサートの準備をして、キッズとリハーサルしています。
完璧なこの写真はジョニーおよび前のマイアミ・ドルフィンズ・クォーターバック ダン・マリーノ(センターの)とジョニーのバンド仲間、宴会Hanti、ブルース・ウィトキン(シーラの息子)、およびジョーイ・マローンを示します。
コンサートからの収益はダン・マリーノ財団とシーラウィトキン財団に役立つでしょう。



August 30, 2008

Johnny Depp and the Kids
ポンパノビーチのクラブ映画で舞台上でマイクロフォンでジョニー・デップです。
今朝の早い(非常に早い)フロリダ。
彼とキッズのバンド仲間--ブルース・ウィトキン、ジョーイ・マローン、およびビーノハンティ。
☆ 第2回シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート。
収容人数2,500人の観客は南フロリダのバンドのチャーリー・ピケットからセットを楽しんだ。
きつい状態、滑る人(?)、そしてロマンチスト;
キッズは、ショーの終わりです。午前12:30までステージを終わりませんでした。
「デップはパワーポップなブランドの中心であるキッズの軽快なギター彼の部分にトラブルを苦労を全然抱えていませんでした」と、サンセンチネルは報告します。そのジョニーを追加します
かなり気楽な印象を与えてください。そして、一杯になったフロアから来る悲鳴を通して彼のギター演奏に集中しました。それらの悲鳴のいくつかは出席者の中のにおける多くのZONEのメンバーからでした。
彼を応援するために、ジョニーの長年のパートナー ヴァネッサ・パラディと彼らの娘リリーローズは出席していました。
彼を見ている聴衆の中にデップは彼の最大のファンの2つを持っていました:
People.com のレポートによると、デップがステージから彼らに上に微笑んだ時に、ガールフレンド ヴァネッサ・パラディと一緒に、開催地のボックスシートに座っていた彼らの9歳の娘リリーローズです。(ジャック息子、6はショーにいませんでした。)
この週末のコンサート(キッズは今夜再びショーを閉じるでしょう)はシーラウィトキン財団とダン・マリーノ財団のための資金集めの行事です。
チャリティを援助したい私たちの読者はPaypal経由で彼らのウェブサイトのシーラウィトキン財団に寄付をすることができます。
故シーラ・ウィトキン、ブルースの母は1970年代と80年代に南のフロリダ・ミュージック・シーンの中で原動力でした。
そして、彼女のローカルなバンドの疲れ知らずのプロモーションと彼女の養育性質のために優しく覚えられています;
彼女は、「みんなのママ」と「いつでも誰への彼女の道でも開くであろう友人」でした。と、彼女の財団ウェブサイトが説明する。
子供たちへの慈善活動をサポートすることによって、コンサートは前のシーラ・ウィトキンの親切を次世代に運びます。
愛する母と音楽的な先駆者へのふさわしい賛辞である。






August 31, 2008

Johnny Depp and the Kids 2
左の写真はポンパノビーチ、フロリダの今年のシーラウィトキン記念レユニオン島コンサートの最後間昨晩(8月30日土曜日)キッズとステージの上のジョニー・デップを示します。
出席におけるZONEメンバーによると、土曜日のコンサートの観客は金曜日の夜よりいっそう多く、かなり騒々しかったです。

それらの条件のため、ショーの後にmeet-and-greet’がありました。そして、多くの大きな音楽がありました。ステージの上のたくさんの微笑み、そして、ヴァネッサ・パラディ、リリーローズ、およびジャック デップ、そしてデップファミリーメンバーと親密な友人を含んだ感謝する観客から、非常に熱狂的な反応。
JDの前の若い婦人はブルース・ウィトキンの娘ベロニカです。


土曜日の夜、ギター演奏で彼女の発狂した技術を見せました。
ゾーンは写真に対してアンナに感謝し、夕方の詳細をFANtasticJD、リズ、シャリーン、savvypiratemonky、ThespianatHeart、Chocolat、およびDeboraZaneに感謝します;

以下省略。


元記事



これだけ訳すのに、翻訳機使っても二時間もかかりました違ってたら、心優しい方、教えてね。

一日目はジャック君来なかったけど、二日目は来てたとか、二日目にミート&グリートしたとか、興味深かったのでつい読みたくなって訳しました

待ちに待った二日間のジョニーのコンサート終わってしまいましたねでも、一年に一度こうやってギタリストのジョニーが現れてくれると嬉しいですね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | コンサート関連 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。