-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジャックのバンダナ☠
2007-08-25 Sat 15:25
今日、欲しかったジャックのバンダナが届きました
私が8/15・16に行った時に売り切れ状態で、いつ入荷するともわかりませんでした。しょんぼりと諦めているとこへ・・・カリブル隊、爺が『ボー、バンダナいるか?いらなかったら、誰かに売るじょー( 一一)』とメール!!『ひゃっほ~い、いるに決まってるじゃん!!絶対売っちゃ駄目ーー

で、今日ようやく手元に届きましたありがとう!!爺

パイレーツぼーちゃん



父ちゃん、これだよね自宅って・・・


ジョニーロス自宅


主な登場人物 父ちゃん=めぐりん 爺=メルモ

皆しゃま、チャット、トゥルトゥーガ喜んで頂いてよかったですくれぐれも寝不足になりませんように。寝不足はお肌に対敵よ~
コメントはこっちにお願いね
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
