-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆AWE DVD 12・5発売決定☆
2007-08-27 Mon 16:18
12/5広告


ココを見てね


皆さんご存知の通り、今日、発表されましたね

確か・・・二日前・・・
ちわわさん:今日CD買いに行ったら、店のねぇちゃんが
AWEのDVD12・5発売だって言ってたよまだ誰にも言っちゃいけないってーーー

それを聞いて・・・

ぼ:うずうず・・うずうず誰かに言いたいここに書きたい
でも、言っちゃダメ~~書いちゃだめ~~と、悪魔と天使耳元で囁いて大変でした
喉元まで、出ていて気持ち悪いったらなくて・・・

やっと今日、解禁になってホッとしたじょこのまま黙り続けたら・・・絶対どこかで、喋ってしまうからねぇ・・・

今日予定していた、母ちゃんのジョニーのお宝お披露目は、明日掲載しま~すお楽しみに~
母ちゃんったらもぅ~~、ジョニーの事となると、アル中症状が出てしまって、手が震えて、たった一枚の写真を写すのに、一晩かけてるの

主な登場人物:チワワさん=泣き虫あーたん ぼ=ぼーちゃん 母ちゃん=momoぶー



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:55 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
