-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
♡オーリーFANのにっしーさん♡
2007-08-29 Wed 22:16
にっしー画

作 : にっしー


今日、にっしーさんが、ばけちゃん、Jそん、ぼーの居る名古屋の映画館に会いに来てくれました
待ち合わせの時間、ロビーに立って辺りをキョロキョロ見回すと、かごバッグに先行予約限定のジャックとウィルのポクポン人形をぶら下げた、すらっとしたお美しい女性まさしくにっしーさんを発見
三人でにっしーさんを囲うように捕獲・・・きっと、大人しそうなにっしーさんは、騒がしいおばちゃん3人にいきなり囲まれて、びっくりされたでしょうねごめんね
すぐに打ち解けて、4人で映画話に花が咲き、回りの目も気にせずロービーにて撮影会が始まりました回りの皆さん、きっと引いたよね・・・お互いがお互いを写し合って・・・何やってんだ~って
映画の待ち時間の楽しいひと時はアッという間に過ぎて行きました。また、みんなで会いましょうね

070829_1428~0001

 
目印になった、ポクポン人形オーリーの方は、にっしーさんの手作りだそうですホント器用なんですね~
別窓 | にっしー Gallry | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
