-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆LONDON CALLING/ザ・ライフ・オブ・ジョー・ストラマー☆
2007-09-03 Mon 15:35
今日、モモぷーの指令の元、送ってもらったURLをたどって、第64回ヴェネチア国際映画祭についてしようと、ネタ収集していたら・・・なっなんと、ジョニーデップ出演のドキュメンタリー映画が、9・8日から、全国順次スタートと言う記事を見つけました なんでも、伝説のパンク・バンド、クラッシュのジョー・ストラマーの生涯をたどるドキュメンタリー映画だそうです。ジョニーはやっぱり、ミュージシャンであり、ギタリストなんですね~元バンド・メンバー、U2のボノも出演だとか・・・豪華な顔ぶれですね詳しくはHPよりご覧ください。ジョニーはどんな感じで出演するんだろ・・・主役じゃなくてもいいの・・・ちょこっとでも、いいからスクリーンに写るジョニーが見れれば幸せだわ~
ここを、クリック 映画『ロンドン・コーリング』 見てね


スィーニー・トッド.JPG


スィーニー・トッド笑顔.jpg


これは、ロンドンに居る、モモぷーのお友達が送ってくれた写真だそうです。ロードショー10月号とダブってますが、発売前に、送ってもらった物なので、もっと、早くにすれば、良かったかな~スウィーニトッドも、早く見たいですねモモたん連絡取ってもらってありがとうそれと、送ってもらった、お友達に感謝です。謝謝

写真提供 : モモぷーのお友達

別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
