-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆感動を再び・・・☆
2007-09-04 Tue 14:24

が見つけてくれましたBGMが、涙を誘います・・・って爺も泣く事あるのね


これも爺が見つけてくれました私が行った時は投げキッスはなっかったじょジョニーじゃなくても、ジャックにそっくりだから、ドキッとするね ファイナルは特別だったんだねYOU TUBEにして下さった方に感謝です探してくれた爺もありがとう風邪早く治してね

母ちゃん、お誕生日おめでとう
なんと、今日は我らが母ちゃんの、自称29歳のお誕生日なのだこれからも、ジョニーの事、色々教えて下さいななんたって、FAN暦17年なんだから~12歳の時からジョニーを追っかけてたのねん 
そんな母ちゃんから早速、今朝のサンケイスポーツ新聞見てとメール。TOPにスゥィニー・トッドの記事が載ってました。写真付きで送ってもらったけど・・・字が見えなかったじょなので、イメージ写真を載せますね母ちゃんは、サンケイ新聞ご愛読かと、思ったら・・・朝から、わざわざ買いに行ってくれたんだって~~ありがとう母ちゃん、いつまでも、永遠の29歳で居てください
 ※このお話はフィクションであり、事実と異なる箇所が一箇所だけあります

スゥイニートッド

スゥイニートッド

画像加工 : ぼ

サンスポ

写真撮影 : 父ちゃん

「パイレーツ~」ジャック・スパロウから一変!ベール脱いだ!!
米俳優、ジョニー・デップ(44)画像初の殺人鬼役に挑んだ米映画「スウィーニー・トッド」(ティム・バートン監督、来年1月公開)の日本初公開となる劇中写真を3日、本誌が独占入手した。
凶器のひげ剃りを手に怪しげな雰囲気を釀し出す姿は、ここ最近のデップのイメージとは大違い。「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズで人気を博したデップが、新たな魅力を見せてくれそうだ。

記事抜粋 : 母ちゃん


主な出演者 : 爺めるも  母ちゃんもも  父ちゃんめぐりん  ぼぼ-ちゃま
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
