-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆パイレーツ検定☆
2007-09-06 Thu 15:06
認定書


これは、マリーデップさんが、パイレーツ検定二次試験に出た時に記念にもらった認定書だそうです初めて見せてもたいました~貴重な認定書を公開してくれて、ありがとう私なんて、自分と、ボー娘。の携帯二台で検定受けたのに・・・二次試験には進めなかったのだマリーデップさん、行けたんですね~いいな~いいな~で、二次試験の結果はどうでしたの


昨日の動画と違った角度から、動くジョニーがご覧いただけます。
父ちゃん
、探してくれたのは、これの事かいジョニー、左側から見ると髪の毛立ってって、可愛いじょアンパンマン
皆さんの見つけた、動くジョニーどしどし教えて下さい
別窓 | You Tube | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
★ヴェネチア国際映画祭★
2007-09-06 Thu 12:46


みんなが、待ちに待った、ヴェネチア国際映画祭でのジョニーのプレゼンター姿今朝ジョニハーちゃんから、夕べ見れなかったジョニーの動画有ったよ~とメールもう仕事の最中にもかかわらず、事務所にこもって、教えてもらったURLをたどり、見つけました事務所に鍵かけて一人で・・・きゃ~めちゃかっこいいわ~白のタキシード姿・・・まるで私との結婚式のようジョニー髪型かえたのね~ロン毛が似合うと思ってたけど・・・ジョニーは短くてもカッコイイわ~夕べ徹夜組さん、今頃オネムじゃないのかな~父ちゃん、化けちゃん後ろに、院長先生立ってるじょ
ジョニーハーちゃん、動画見つけてくれてありがとうねいつか誰かがしてくれると思ったけど、数がたくさんありすぎて、探せないもんね~ほんと、ありがとう謝謝
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:31 | トラックバック:1 | top↑
| カリブル隊 |
 
