-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆母ちゃんのお宝生写真☆
2007-09-08 Sat 15:04
成田空港3.jpg

成田空港2.jpg

これは、ジョーニーが5月に来日した時に、母ちゃんのお友達が写してくれたものだそうですほらっ母ちゃんったら、ジョニーの事となると、手が振るっちゃうから、上手く写真が撮れなくて、全部、ピンボケになってしまうのよ~母ちゃんのお友達さん、どうもありがとう母ちゃんったら、たくさんジョニーの写真持ってるのね~~ほらっ出し惜しみしないで、全部見せんしゃい

ぼーは、ただいま、地元のお祭りに付

き、超超多忙な日々を過ごしております

ただでさえ、言葉少なめ無愛想なぼーではありますが・・・ブログも、写真で

ごまかしているみたいなお祭り終わったら、ちゃんとネタも探すから、許して

ねん皆様からの、投稿もどしどし募集してま~すこれ、金曜

日に書いたのよ~土曜日に投稿するようタイマーセットしっておいたの

明日も、母ちゃんのお宝生写真大公開お楽しみに~

母ちゃん : ももたん


父ちゃんが見つけてくれたスライドショー何度見ても素敵ですぅ


別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
