-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★SWEENEY TODD★
2007-09-10 Mon 01:06
スウィニートッド


いよいよ、公式HPが動き出しましたね気が付かれた方もいらっしゃると思いますが、ブログ左側にSWEENEY TODDのHPの入り口があります今は壁紙とアイコンがDLできるだけですが・・・BGMも流れていますよ~雰囲気は以前よりも十分味わえますね~予告編早くしてくれないかな~クリスマス公開なんですか・・・日本はいつになるんだろ怖いの嫌いだけど・・・ジョニーが主演だったら、なんでもOKよ


シザーハンズフィギュア


ちょっとボケてますが・・・見比べて左が母ちゃんのお宝シザーハンズのフィギュア、そして右側がジョニー扮するエドワードぼーが思うに・・・どちらもフィギュアに見えるんですが・・・おまけに、このエドワードジョニーだったと、気がつくまでに何年かかった事でしょうホント、毎回違った顔を見せてくれるから、すごいって思う今度のスウィニーも、どんな顔を見せてくれるか、ホント待ち遠しいわ~


母ちゃんからのコメント:私がジョニーにハマッたキッカケになったシザーハンズのフィギュア。数年前、
記念に買ってみたものの、箱の中身が怖くて出せない…
今も引き出しの中に眠ってるお宝?です。

別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
