-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★ギルバートグレイプで共演の二人★
2007-09-11 Tue 15:21
93ギルバート・グレイプ

’07ブラッドダイアモンド

0706ムービースター増刊 ジョニー

7月に注文していた『ブラッドダイアモンド』がHNVから届きましたパイレーツオブカリビアンが始まる前の4月上映されていて、これはが出たら絶対買おうと決めてた物です受付始まって早々に予約注文し、三日前に届いて・・・あれ~こんなの頼んだっけ予約した事、すっかり忘れてしまっていた、ボーでした
ディカプリオと言えば、ついこないだ、化けちゃんから『ギルバートグレイプ』を見せてもらったばかりなので『ブラッドダイアモンド』と見比べると、ディカプリオの14年間の成長ぶりがよ~くわかります子供から大人へ・・・みたいなでもジョニーは14年たっても、全然変わらないのよね~見比べてみてくださいこの綺麗なお顔を
これだけBIGスターになると、もうギルバートの様に二人の共演は難しいのかな・・・ボー的には、パイレーツオブカリビアン パート4でディカプリオを弟役で出して欲しいな~なんて、思う今日この頃です

写真 : ムービースター2007年6月号 映画『ブラッドダイアモンド』パンフレット


『デイパーテッド』は二回。『ブラッドダイアモンド』5回、タイタニックを見てから、ディカプリオの映画は欠かさず観ています。パーレーツオブカリビアンは○○回父ちゃんほどじゃありましぇんが・・・我らが父ちゃん、昨日31回達成しましたこの調子だと・・・35回は行けるじょ~がんばれ~ギネスに載るじょ


ココをぽちっとしてねこれって、ジョニーの声も入っているよね聞いてみて~違ってたらごめん
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
