-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
★TOKYO HEADOLINE★
2007-09-12 Wed 11:59
フリーペーパー


今朝、母ちゃんが仕事先から送ってくれた、フリーペーパーヴェネチアでの正装ジョニーを見ることが出来ます東京ではこんなのが配られてるのね~~やっぱ、都会はいいの~~ボーの住んでる町じゃ、せいぜい、お店のクーポン券が載ってるようなのしかないじょ母ちゃんも、爺純東京っ子だからね~ボーは田舎もんですが、見捨てないでくだしゃいな

母ちゃんからのコメント : 友人、武が載ってるのよ~『今年もヴェネチアは熱かった!!』
で、記事の中身は
【ブラッド・ピットはパートナーのアンジェリーナ・ジョリーを伴い来場(写真
左上)。そして「ティム・バートンの日」でバートン監督を称える役目を仰せつかったのはもちろんこの人、ジョニー・デップ(写真右上)。真っ白なスーツ、ブラピとどっちが似合う??】

当然ジョニーに決まってんだろっ私の心の声母ちゃんの声ね


うっ・・・友達の武君ってどこにでしゅかあ”~~ビート武が母ちゃんの友達なんそれってすごくないかい


ぼーの一押し

いつか、こんな風に作ってみたいじょ

別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
