-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1995 Johnny Depp  by CUT
2007-09-15 Sat 17:27



母ちゃんいつも、投稿ありがとう感謝してますお礼に作ってみたじょ

BGM聞かれる方は、画面左下をぽちっとね
別窓 | スライドショー | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
★ジョニー初来日のCUTの表紙★
2007-09-15 Sat 16:05
CUT


1995年にジョニー「デッド・マン」で、ジム・ジャームッシュ監督と初来日した時のCUTの表紙
です
『ぼくは生まれつき、異常とも言えるほどに、“真実”を知りたいということが強迫観念になっている』
というタイトルでインタビューの記事と写真で16ページの特集が組まれています

「東京に来て最初の数日に見た夢は、かなりエッチなものだったな

って、いや~んいったいどんな夢見たのぉ~

この時インタビューの最後で・・・

「じゃあ、この次のインタビューの時にはあなたの監督作品について、ぜひお話をうかがいしたいと思いますので、頑張って下さい。」

と言われ・・・

「うん。6月から始めるんだ。『ザ・ブレイブ』という作品で
、絶対日本に宣伝に来ると思うから。多分、来年の暮れくらいになると思うよ」


って言ってたから信じてたのに・・・

その後・・・あなたは、10年も来日しませんでしたね


                        記事 写真 : 母ちゃん
                   編集 :ぼー
★ジョニー初来日のCUTの表紙★…の続きを読む
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
★めぐりん元気になってね★
2007-09-15 Sat 07:35

元気になって、またここへ戻ってきてねでも無理はしないでね今はゆっくり静養して下さい
別窓 | スライドショー | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
