-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
めぐ・・・
2007-09-16 Sun 15:24
ジョニーより愛を込めて


14日の日待ってたんだぜ!君が来ると思って、いつもの席を空けてな・・・

なのに君は来なかった・・・寂しかったよ。

それでも、僕は君の為に、最後まで演技をしたさ。

ラストは、君の為にと約束だったから・・・

来れなかったのは、こう言う事だったのか・・・

知らなくてごめん。

遅くなってごめん。

めぐに逢いに来たよ。

ほらっ泣かないで・・・

苦しかったかい??  寂しかったのかい??

僕はここにいるから・・・元気になるのを待っているから・・・

さぁ、涙をふいて、僕にいつものめぐの笑顔を見せておくれ!!

こんなにも、僕の事を思ってくれて、ありがとう。

これからは、ずっと、君のそばにいるから・・・

だから、僕の胸で、安心しておやすみ。



from johnny
めぐ・・・…の続きを読む
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
