-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーに癒されて☆
2007-09-17 Mon 23:28

ジョニーのスライドショーで、日ごろの疲れが溜まってるあなた~癒されてください音楽も聴いてみてねん

からの情報提供

   ポチッとしてね ベネチア国際映画祭のジョニーの動画が見れるよ声も入ってるから~

別窓 | スライドショー | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
☆心配おかけしました☆
2007-09-17 Mon 15:23
CGI

9月14日  めぐりんの長男さんより・・・

ハーちゃんさんですね。昨日は失礼しました。僕は長男です。メールいただきありがとうございました。母の病状ですが、(本人は言わないで欲しいようですが)12日深夜に胸が苦しいと訴えて車で病院に運びました。呼吸困難な状態でしたが、すぐに呼吸助成装置等で処置してもらい大事には至りませんでした。ただ肺炎を併発しているので今も装置を装着したままです。退院ですが、今日のX線検査の結果、まだ肺に陰りがあるので、もう少し様子を見ることになりました。装置を装着しているので、病室にはPC携帯は持ち込めません。ポータブルDVDを持ち込めたのでDVDを見ることはできますが、まだその元気はなさそうです。少し気弱にもなっているようです。昨日ぼーちゃんさんから送ってもらった写真とカリブル隊の記事はプリントアウトして母に渡しました。泣いてました。あんなに泣いている母を久しぶりに見ました。よっぽど嬉しかったんだと思います。母は沢山の友達がいて幸せだと思います。ハーちゃんさんにはくれぐれもよろしくと言ってます。携帯にもらったメールは残らず母に伝えてますし、メールが出来るようになれば母から連絡させるようにします。さっき母がメッセージを書いたので読んでください。長文になってしまいすいません。よろしくお願いします。


ハーちゃん、ぼーちゃん、momoちゃん、メルモちゃん、cocoちゃん、あーたん、そしてカリブル隊の皆さん今回は私事で皆さんにご心配をかけてしまってごめんなさい…暴飲、暴煙、暴行動など日頃の不摂生がたたり、出産以外で初めての入院生活を送る事になってしまいました今更ながら自分でも情けなくなります。メッセージちゃんと受け取ったよ!涙が止まりません!泣かせないでよね!ぼーちゃん、ジョニーの写真ありがとう!スライドショーは残念ながらまだ見れないけど、良くなったら一番に見せて貰うね!皆さんの励ましのお言葉に胸がいっぱいです。めぐりんは本当に幸せ者です。早くみんなとジョニーの話がしたい!それを励みに早く良くならなくちゃね!本当に本当にありがとう!感謝一杯!
めぐりん(父ちゃん)
CGI

☆心配おかけしました☆…の続きを読む
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
★ギルバート グレイプ★
2007-09-17 Mon 08:00


昨日、スライドショー作りかけで、出来なかったから・・・早起きして、仕上げたよん
父ちゃんのご家族さんからのメッセージは、許可を得てからで・・・ハーちゃん頼んだよん
みんなも、心配してくれてるから、ぜひメッセージ読んでもらいたいのだ
別窓 | スライドショー | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
