-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ボー作 ようつべ☆
2007-09-24 Mon 17:09


今までのスライドショーは動画が出来なかったので・・・
以前から動画を作りたくて、色々試してみて、やっと完成・・・と言うか、試作品 

自分で作らないと、堂々と貼れないかなって思ってたからしゃ・・・ボーの持ってる、はみんな、コピーガードかかってる当たり前か・・・だから、とりあえず、スライドで
そのうち作るよ期待しないで、待ってっておくれ~
慌ててたので、写真が用意できてなくて、今までのを使ったから、YUKIさんや、めぐりん宛のメッセージまで入ってるけどごめんね

出来上がりを見て、大した出来でもないのに、自分で涙してしまった・・・馬鹿ねこんな機会を与えてくれた、皆に感謝です
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
