-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆chocolat with backstreet boys☆
2007-09-26 Wed 15:31


何回もショコラでごめんね覚えたてなので、色々試して覚えたくてでも、明日は、パイレーツ大好きさんからの投稿もあるので、許してねん
最初YOU TUBEでPierrotさんの動画を拝見した時に、雷に打たれるぐらいの衝撃を覚えましたとても、美しく綺麗で優しくて・・・Pierrotさんの作品を見終わった後は、とても癒されて優しい気持ちになりました
みんなもそうだと思うけど、私の一番のお気に入りですまだまだ未熟なボーは、足元にも及びませんが、いつかPierrotさんのように、見て下さっているみんなに愛と感動を与えられるような動画を作りたいと、心に秘めて少しずつだけど、歩き続けます応援よろしく



カリブル

みなさん、カリブルの意味知ってますかまっ当然、ココに来て下さっているみんなは『TDLカリブの海賊に乗りたいからだろ思ってるでしょうねところが・・・先日、ロンドンコーリングのジョニーの声とか、訳してくれた友達が・・・
友達:『最近quality&valueはどう
ボー:『うん?何の話
友達:『calibre だよ

どう言う意味か尋ねてみると・・・
友達:『宝石用語でカットや品質を意味して、カリブルカットって言うだろ クオリティバリュー・・・クォリバリ・・・カリブルみたいな発音ね』
ボー:『ほんとにしらなかった~
早速、『カリブル』と検索してみたら・・・宝石・・・と
友達は、ボーからカリブルと聞いて、宝石をイメージしたのねまさか、カリブの海賊だとはイメージはできなかったんだぁ日ごろのボーを見てるから仕方ないかっおっほっほほ~
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
