-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆アバ様&みすず☆Gallery用
2007-10-31 Wed 00:01
O~ぱいちゃん画


これも、ぱいちゃんGalleryに載せたいなっと、思っていたら、みすずんから、『どうぞ、このお宝も・・・』って言って下さいましたありがとうね
ぱいちゃん、びっくりしたろ
別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
☆ ジョニー&お隣のずんずんちゃん ☆
2007-10-31 Wed 00:01
来日ジョニー&ずんずん

イカポッド&ずんずん


みすずさんのお宝をお借りしてきましたにっしーGallryに載せたいなっていったら快く了承して頂いてありがとうございました
にっしーさんびっくりした  
別窓 | にっしー Gallry | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
☆国内版サントラBOX☆
2007-10-30 Tue 00:00
パイレーツ・オブ・カリビアン スーパー・ボックス・セット(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]
~ サントラ (アーティスト)

日本版の予約が始まったそうですなになにDVD付きって言うのに、思わずポチッっと押してしまったとなさすが!あーたん、ジョニーとなると、にいとめはつけませんね~外国版のパッケージの方が、カッコ良いような・・・
サントラBOX国内版

国内版詳細はココ
サントラBOX輸入版

輸入版詳細はココ
あーたん、情報ありがとうね



sweeny todd 広告

sweeney todd 予約鑑賞券

クッキーしゃんの情報で前売り券を求めて、『なんば』まで足をのばしたよ
「Sweeney Todd」前売り券とチラシをGETしたよ
残念ながら特典はなーんも付いてなかったわんさびし
写メ送りま~す  父ちゃんより

父ちゃん(めぐりんとも言う)わざわざ、なんばまで行ってくれてありがとう

実は今日、ボーもぷーさん映画を観に行ったんです。スウイニーの予告編見たさと、広告GETしようと思って・・・ちょうど、ロビーで店員さんが、チラシの補充をしていたので、『Sweeney toddありますか』と聞いてしまったぷーさん
店員さん『Sweeney toddのポスターは届いているんですが・・・チラシはまだです。チラシが届き次第ポスターと一緒に貼りだします』ってさいつもの映画館で上映するんだ~良かった

今日は、スターダストを観てきました感想は、良かったら、前の記事のコメント欄見てね


別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
☆またまたびっくり☆
2007-10-29 Mon 00:01
あーたん画


あーたんの、ある昼下がり・・・

いつもの様に、愛しいジョニーを想っていた・・・

ふと、そばには紙と鉛筆が・・・

ジョニーを想いながら・・・すらすらっと流れるように・・・

あ~本物のジョニーに逢いたいな~

なんだこんなもん

くしゃくしゃ・・ポイッ

ゴミ箱に捨ててしまいました・・・

『あらっ こんなに上手に書けてるのに・・・もったいない

母ちゃんがゴミ箱から拾い、ボーまで届けてくれましたとさ


☆携帯待受☆

          
          携帯待受


          携帯待受


ボー娘。修学旅行から帰ってきて、4日間PC触れなかった分、情報集め(東方神起)に必死で、皆様にお礼もそっちのけ・・・ごめんなさい

なので、変わって『ジャックで待受を・・・』のリクエストにお答えして、ボーが作りました。次回は、もっと垢抜けた待受をボー娘。に作ってもらうねごめんね。
別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
☆歌声を聞き比べてね☆
2007-10-27 Sat 22:01


  

-1.28~-1.07秒   Version 1: Len Cariou このミュージカルのtodd
-1.07~-48秒    Version 2: George Hearn このミュージカルのtodd
 -48~-27秒    Version 3: Michael Cerveris
  -27~0秒     Version 4: Johnny Depp

母ちゃん&Q太しゃんがジョニーの歌声聴きたいって言うから、探したよトレイラー①と同じ20秒長間、ジョニーの歌声を堪能してね聞き比べると、やっぱりジョニーの歌声が他の3人と比べて優しく響くんです怖い歌なんだろうけど・・・

別窓 | Sweeney Todd | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
☆Sweeney Todd Trailer 3 -1☆
2007-10-26 Fri 23:29


また、新しいトレイラーが出たそうです
父ちゃん爺さん教えてくれてありがとうYou tubeにされた方、まだ続きを持っているみたいですね早くしてくれないかな~

それと、今年の二月に日本で公演されていたSweeney Toddのミュージカルの観劇レポを,友達が見つけて教えてくれましたネタばれOKな方だけ、読んでみてねティム&ジョニーのコンビでは、また少し違ってくるとは思いますが、大まかなストリーがわかるかと・・・映画の結末に意外性があると週刊誌に書かれていたとも教えてもらいました。


sweeney todd ミュージカル 観劇レポ①

sweeney todd ミュージカル 観劇レポ② 
別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
☆sweeney todd グッズ☆
2007-10-26 Fri 15:50
(メルモとも言う)が見つけてくれました

グッズ

グッズ

グッズ

シェービングローションもあるんだね~私はブレスレット欲しいな~お値段、いくらするんでしょうか爺さん見せてくれてありがとう


☆めざましテレビ☆
昨日、PCメールに、Pierrotさんの新着動画が届いてましたPCのメールは、二日に一回くらいしか見ないので、気付かなかった
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
☆めざましTV☆
2007-10-25 Thu 15:31
今朝『目覚まし、テレビ』で、sweeney todd が紹介されてましたジョニーの歌声を、軽部さんが、『堂々たる歌声だ』と絶賛してましたこの映画に付いて、悲しい復讐劇だとも話してました。やっぱり・・・子供が〇されちゃうのかな・・・そうやって思うと、自分もを持つ身、置き換えて考えると、鬼にもなるわって思いましたほらっ、ジョニーって子供が出来てからは、将来子供に堂々と観てもらえる映画かどうか考えて出演するとか、インタビューに答えてたような・・・sweeney toddは怖いだけの映画じゃないと思うのは、みんなも一緒ですよね


暇があったら、見てやって下さいボー作、You tubeです映像の中に、ボー娘。が長崎から送ってくれた、写真が3枚使われてます夜景と、クマさんと、風車です。後、薔薇の背景は全て、ボーのうちで売ってる¥100の花束です

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
☆反骨のハリウッドスター part4☆
2007-10-24 Wed 12:42

8日前から用意したあったんだけど・・・続きを待ってた方~お待たせまた、みんなで見ましょう



PC用背景画
PC

ボー娘。留守なんで、ボーが作りましたぷーさん

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
☆べネチア ジョニー☆
2007-10-23 Tue 15:18
にっしー 画



にっしーさんの作品がたまりましたので・・・スライドショーにしてみましたう~ん素晴らしいな~BGMはをポチっとしてね
別窓 | にっしー Gallry | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
☆Pirates of the Caribbean awe NG☆
2007-10-22 Mon 16:22


面白いのDLしたのでしました


ボー娘。のお気に入り
You Tubeのボーのチャンネルに入れてありましたが・・・カリブルで載せようか、迷いましたが、ボーのチャンネルの中で一番人気みたいなので載せさせてもらいました東方神起のPVです綺麗な歌声を是非聞いて下さい。11/4発売です画面をダブルクッリクすると、ボーのYou Tubeチャンネルに行きます。良かったら見てね
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
☆リクエストにお応えして・・・☆
2007-10-21 Sun 21:49
ボー娘。携帯待受画を作ってくれました
まずは・・・『怖い系でお願いします。』のリクエスト

sweeney



母ちゃん(momoさん)からのリクエストにお応えして・・・ 『お前に決めた』こんな感じで良いですか~

携帯待受


ご自由にお持ち帰り下さい。感想頂けると、ボー娘。の励みになります
別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆あーたんの発見☆
2007-10-20 Sat 22:24
よ~~く見てくださいジャックFANなら気づいてらっしゃる方いるかも・・・呪われた海賊達のパッケージに載ってるジャックですよねなんか・・・違和感ありません

呪われた海賊達


次に、これをみて下さい
さっきのを反転したものだそうです
反転写真 

ありゃりゃ

これが、普通のジャックじゃない

わかりやすく、ジョニーの鼻で比較を・・・

反転だったのか・・・



これで決定的呪われた海賊達では、反転したものが使われてたんですね~さすが、あーたんジャックへの思い入れが違います
ぷーさんは、言われてみて、気が付いたよありがとう

あーたんのお気に入り、わんこ抱きジョニー

わんこ抱きジョニー

これの事だったのねかわえ~な~



別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
ロードショー12月号
2007-10-20 Sat 00:26
TDLジャック4

ロードショー付録

ロードショー付録


オレンジページの購読を止めて、ロードショーと、ムービースターにしました近所の本屋さんに、入ったらすぐに持ってきてねっって頼んでおきましたこれも、ジョニーの似顔絵・・・にっしーさんやぱいちゃんのと比較してしまう・・・これ書いた人は、FANじゃないんじゃないかって・・・

別冊付録の裏表と中綴じポスターです
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
☆手作りカレンダー☆
2007-10-19 Fri 13:34
カレンダー めぐりん作

カレンダー めぐりん作

カレンダー めぐりん作

これは父ちゃん(めぐりんとも言う)が作成した、来年のカレンダーです今はこんなことが出来るんですね~すごいな~父ちゃん、詳しい作り方教えてちょうだい
ちなみに、一月の背景に使ってる薔薇の花はボーのうちで売ってる薔薇の花束ですあまり綺麗だったので携帯で写して使ってみました


ばけちゃん、ここちゃん、爺最近姿を見かけないと思ったら・・・体調悪かったんだって知らなかったよ~ごめんね
YUKIさんが、ジョニーに成り代わって、コメント入れてくださったので、使わせて頂きましたありがとね

お見舞い

背景に、ボーんちで売ってる薔薇の花束生花使ったよん
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
☆パイちゃん☆
2007-10-18 Thu 15:17
アクセル パイちゃん画


お待たせしました~これですよ~アクセル&momoさんで、パイちゃんに以来していた、絵をお借りしました母ちゃんたら・・・いつの間に・・・抜け駆け
綺麗に書けてて、似てますね~パイちゃん、momoさんて思わずに妄想しちゃっていいですか~水彩色鉛筆って言うので仕上げたんですってパイちゃんありがとうね
別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
☆sweeney todd original mv☆
2007-10-17 Wed 01:00


たまたま、ジャンヌダルクの何年かまえのアルバムを聞いていたら、雰囲気が sweeney と重なって思えたので、作り変えてみました sweeny todd のMVはまだ早すぎると、You Tubeで外国の方からご指摘がありましたが、ファンの一人としては、やっぱりジョニーの新作は待ち遠しいの色々と期待しちゃって・・・二日前に完成したものです中途半端に作りかけが、たくさんPCにたまってって、ノートなので容量が後、5Gしかなくなってきてしまった・・・早くUPし消していかないと・・・
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
☆ジョニハーちゃんより☆
2007-10-16 Tue 15:50
1996年9月のどらえもんSP


ドラえもん

クラーケン&ドラえもん

クラーケン&ドラえもん


皆さんこれを見られて、何か気が付きませんそう・・・DMCに出ていたクラーケンみたいだって一瞬、ドラエモンが、パイレーツをぱくったのかなって、思いました~ でも・・・放送日時を見ると・・・違うんですね~日本のアニメは世界一だからか皆さんどう思われます
せっかくなので、ハーちゃん後は詳しく説明してねん手抜きしてごめんちゃい
ボー的に、このクラーケン、太っててかわゆい、なぜか笑える・・・ぷーさんこう言うキャラ好きなんです使わせてもらいましたありがとうハーちゃん

別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
☆sweeney todd☆
2007-10-15 Mon 16:39
sweeney todd


皆さんのリクエストにお答えして、にっしーさんに書いていただきました~真ん中の血のにじむ辺りが・・・怖さを増して映画sweeny toddらしい


にっしーさんに初めて会った時にジャック画をもらい、あまりに似ていたので、翌日頼みこんで、ボーの分のツーショット(下)を書いていただきました抜け駆けだーって皆さんから投石されると思い、怖くて隠し持っていましたが・・・せっかくの似ているジョニーの似顔絵なので皆さんに見てもらいたく顔をぼかして投稿しましたちょっと、スタイルは脚色されてるようですが・・・にっしーさん、かなり気を使ってくれたかな無理に書かせちゃってごめんなさい上のツーショット画は、にっしーさんからmomo さんへ。これらは、ボーとmomoさんのお宝です
お~~ジョニーの手が・・・私の肩を抱いているぅ・・・これを毎日見ては、妄想してしまい一人でニタニタ笑ってます家族には呆れられてますが・・・本当にありがとうございました


ツーショット

ツーショット

別窓 | にっしー Gallry | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
☆Johnny depp 反骨のハリウッドスター part3
2007-10-14 Sun 15:36


WOWOW 設置してないボーにとって、クッキーしゃんが焼いてくれたおかげで、こうやって番組が見れるのは、すっごいありがたいですありがとうね地上波でも、こう言う番組やってくれればいいのにね~インタビューに答えてるジョニーは、いくつの時なんですかめちゃくちゃ美形なんですど・・・瞳を見つめていると、思わず吸いこまれてしまいそうになりますこのジョニー、動画で使いたいうふふ・・・
ジョニーも苦労したんだね・・・だから、今のジョニーが存在するのね

PART4へ続く・・・お楽しみに~




携帯待受画
ボー娘。作

ボー娘。がいたので、『ちょっと、かっこいい系の待受け作ってよ~』って頼んだら、これをチョチョチョいのチョイと作ってくれましたテクを盗もうとしたけど・・・早すぎてわからんメモを用意してたのに・・・何もメモれなかった情けないこれは動画作成よりセンスとテクがいるとつくづく思うボーでした
別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
☆sweeney todd PC用背景画☆
2007-10-12 Fri 18:21
sweneey todd


この写真と同じ、sweeney toddのPC用背景画を用意しましたこれはボー娘。作じゃありませんから~

気づかれた方もいらしゃると思いますが・・・

このページの右下にjohnny photo albumを設置しましたPC背景画と、携帯待受画を置いてありますそこから、設定してください。


PC背景画の設定の仕方

①画像をクリック(1回もしくは2回、大きい方を選ぶ)する

②右クリック、背景に設定を選ぶ

これでいつも気分はsweeney todd 怖い画像は好きじゃないんで、メルヘンチックなのを、どうしても選んでしまう

皆さん、怖い画像とどっちが好きリクエストがあったら、

怖いのも作るよん


海外AWE、DVDムービークリップ ココ をぽちっとしてね
くーちゃんママからの耳寄り情報でした

AWEが上映されてる時とかわったんですね~
実はAWEのYou Tube作る時に、海外HPのトレイラーを探してたんです。大画面で画質がきれいなのがあったはず・・・いくらさがしても見つからなかったはずだわ~
今度発売されるについて書かれてますくーちゃんママありがとう

別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
☆AT WORLD’S END☆
2007-10-11 Thu 22:25

これは、日にちがかかりましたこつこつと作り続けてやっと、昨日完成
実際に作ったのを再生すると、画質がクリアで綺麗なんだけど・・・You TubeにUPするには小さくしないと駄目なんで、実際のより、かなり画質が悪くなってしまい残念ソフトにあった、素材を選ばないと駄目なのかな・・・バランスが難しい
DMCでのこのシーンはもう、大大大好きで、いつか使いたいと思ってましたボーの持ってるじゃダメなので、クッキーしゃんが送ってくれたを使わせていただきましたありがとうね
大好きな、DMCのこのシーンが使えてホント


みすずさんのリクエストにお答えして・・・BGMにB'zを使わせてもらいました
MONSTERは買ってあったので、その中から『海猿』の主題歌 OCEAN~2006MIXです
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
☆Johnny depp 反骨のハリウッドスターpart2☆
2007-10-10 Wed 02:17



クッキーしゃんからもらって、まだ、全部見てないので、動画にしながら、自分も見てますぷーさんジョニーの子供の時って、女の子みたいに可愛いかったんだね~目がクリクリしてて



あれれ~ちょっと待てよ~この顔・・・どっかで、見覚えが・・・

AWEのエンドロールで出てきた、ドミニクスコットケイ君(ウイル&エリの子)に似てませんか

本当は彼は、AWEでジャックの子供時代を演じるために選ばれたんですって~このWOWOWで、ジョニーの子供のときの顔を確認して、彼が選ばれたのが納得できた気がします
ありがとクッキーしゃん薔薇 



ドミニク&ジョニー

  

ぽちっとして確認してねドミニク・スコットケイ君が見れます
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
☆Johnny & TVXQ コラボレーション☆
2007-10-09 Tue 14:26


今年夏、エーネーションに出演した東方神起と、皆さんの愛してやまないJohnnyとのコラボ・・・動画でやってみたかったんですクッキーしゃんが、ボー娘。に送ってくださいました。クッキーしゃん、ボー娘。にまで、すいましぇんボー娘。これに行ってるんですよコリラ観客がたくさんで、真ん中あたりだったから、良くみれなかったから、見たい見たいって、言ってたんです
最初、東方神起のダンスシーンをブレイブの最初と最後に使って、LAVI'YOUをBGMで使おうとしたら・・・ボー娘。に却下されました・・・全部使えとFANの方からお叱りを受けるといけないので・・・かといってジョニーを削るのは・・・ちょっと・・・考えたあげく、こんな風になってしまいましたまだまだソフトを使いこなせてない、力不足なボーなのでしたぷーさんすいません。とほほ作り置きしておいたの、昨日はーちゃんに見つかってしまったのね~ブレイブは化けちゃんより頂ました皆さん、calibreのために本当にありがとう

携帯待受画
めぐりん投稿


写真投稿 :父ちゃん
加工 : ボー娘。 コリラ

『ムビスタ』応募者全員プレゼントの生写真ですって

お二人さん、ありがとう

画像保存方法

モバイル版
①カリブルのモバイル版QRコード読みとる。

②画像をデータフォルダーに保存し、待受に設定する。

PCの場合

①右クリックして画像保存

②メールか、ケーブルで携帯に転送し待受に設定。

※お使いの携帯の契約状況に応じてDLしてください。一枚およそ30~40kbです。
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
☆johnny depp 反骨のハリウッドスター☆
2007-10-08 Mon 21:37
クッキーしゃんが番組を録画したものを、送ってくださいました結構長いのでボーもまだ全部見てません徐々にしていきますね今までのと、ツールを変えたので少しやりやすくなったかな・・・でも音が・・・色々問題があって・・・動画のはゆっくりやります ぷーさんクッキーしゃん色々ありがとうね感謝してます


別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
☆お好きなのをどうぞ☆
2007-10-08 Mon 11:34
sweeney todd 加工画
sweeney todd

この場面からは、トッドが豹変していく様子が、どうしても想像出来ないのですが・・・これは、ボーが加工しましたまだまだボー娘には及びません

ボー娘。から皆さんへコリラ

携帯待受

携帯待受
この待ちうけは、カレンダー購入者の特典で付いていた生写真を加工したものですモモさんから送ってもらいましたありがとう
カレンダー購入者特典 携帯待受け用 


携帯に待受に、日替わりで使ってみてはボー娘。のおかげで、ママちゃん楽ができたじょぷーさんありがとさんなのねんrirakuma

画像保存方法

モバイル版
①カリブルのモバイル版から画像保存し、待受に設定する。

PCの場合

①右クリックして画像保存
②メールか、ケーブルで携帯に転送し待受に設定。

※お使いの携帯の契約状況に応じてDLしてください。一枚およそ30~40kbです。


別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
☆ジャック スパロウ役の方☆
2007-10-07 Sun 11:15
が探してくれましたありがとうこれ見たこと無かったのよ~TDLでも、やってるディズニーの雑誌には載ってたけど、今年の夏に行ったときやってなっかた様な・・・場所はわかったけど、違うショーがやってたのTDLで見られた方いらっしゃいます先日も書きましたが、爺からの情報で今また、TDLにジャックが現れてくれてるそうですこのショーも見れるのかもね




写真は母ちゃんから送ってもらったものうまく撮れてるね~ちゃんと、ピントあってるじゃないこれを見てると、また行きたくなっちゃうよ~今だったら混んでないよね~お盆の時は暑さと人の熱気でめちゃくちゃ疲れましたから~

TDLジャック4

TDLジャック3

TDlジャック2


爺や、母ちゃんありがとうね助かります皆様からの、写真や動画の投稿お待ちしてま~す
: メルモさん 母ちゃん:モモさん



携帯用待受画たいていの携帯サイズに合ってます。携帯から保存して使ってね
作:ボー娘。

夕べ寝る前にPC覗いたら・・・これが作って置いてありましたうお~っありがとよボー娘。いつも、5年くらい前から携帯待受画やアニメーションを二人で一緒に作ってたんですよ~クマのPOOHを題材にしたりねぷーさんママちゃんのは雑で下手やからと・・・作り貯めしているボーを見てられなかったんですね~きっと
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
☆UNO CM☆
2007-10-06 Sat 08:23
UNO

UNO

UNO

UNO

似てるさすがですね~にっしーさんオーリーへの愛が一杯詰まってるって感じしま~す赤いマフラーのオーリーが一番好きかなオーリー見たら、きっとびっくりするよ~オーリーへ無事届いて、お返事来たら見せてくださいねにっしーさん、貸してもらってありがとう


見比べてください
キムタク


こっこれは・・・意識してるのか・・・無意識なのか・・・韓国(?)でのお出迎えにあっているキムタク(上)、いつものジョニーファッション(下)
記事 :あ~たん、ばけちゃんより
写真投稿 : あーたんジョニー

別窓 | にっしー Gallry | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
☆sweeney todd movie Trailer ☆
2007-10-05 Fri 18:03

今朝、父ちゃんからスウィニーのトレイラー始まったよとこれはお昼に見なくっちゃと、頑張って仕事を片付け、見ていました
お~~ジョニーの美しい場面もあるじゃないかぁ
そこへばけちゃんから、スウィニーのトレイラー公式HPで見れるよと
こりゃ、今日の記事にしなくちゃと、慌ててキャプチャーして、オリジナルトレイラーにしてみました公式HPはカリブルの右側から、入れますよ~BGMは、東方神起のlove in the iceですストーリに合ってると思って、選びました

にっしーさんの描いてくれた、UNOのオーリー画は、明日掲載させていただき~ますふううっ楽しみにされてた皆さん、引っ張ってごめんね~

爺さんからの、スクープTDLのジャックが昨日、ランドの現れたそうですお~アメリカに帰ったんじゃなかったの~また行きたくなってしまうじょうずうずいつまでいるんでしょずっといるんですか爺や、お友達から、聞いてないかい
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
☆加工画☆
2007-10-04 Thu 21:02
風邪を引いている母ちゃんとあーたんへ

YUKIさんからのメッセージを見つけたので、ボーが加工しましたごめんね、スライドじゃないから動かないですよYUKIさん、見逃しませんから~~これを待ってたんですよ~ぷーさん勝手に使ってごめんなさい母ちゃん、あーたん、早く元気になってねぼーの心配ばかりしてないで、もっと自分をいたわってね自分のことよりも、人の事を心配する人達ばかりで・・・ホント、泣けてくるじょ


それから、これは、クッキーさんが等身大のジャックを写して送ってくれたものですこれもまた、加工してしまいました
今日はこの二枚だけ・・・でも、明日は、にっしーさんがオーリーFANの為に書き下ろしてくださった絵を公開しま~すお楽しみに~

別窓 | スライドショー | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
☆ワールドエンド DVD詳細☆
2007-10-03 Wed 15:42
awe dvd詳細

浪速のおかん、クッキーしゃんが送ってくれましたコレクターズBOXの中身の詳細がわかります12/5が待ち遠しいね~うわ~~アートカードが4枚も入ってるじょ


2006年カリフォルニアにて
JOHNNY 2006年カリフォルニアにてFANにサインした時の様子
pen.jpg
ジョニーの手に持ってるものに注目ジョニーのサインペン

これなんですか~~ジョニー愛用のサインペンぷーさんこのペンどこで手にいれたんでしゅかクッキーしゃん教えて~2006年カリフォルニアにて.JPG
いつもの笑顔で合掌これに弱いんです手に注目ね

今日の記事は全てクッキーしゃんからの投稿でした~ありがとう助かります
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:49 | トラックバック:0 | top↑
☆happy halloween with johnny☆
2007-10-02 Tue 20:38



皆さん、心配してくれてありがとうってか、心配させてしまう記事書いちゃったかもちょっと反省ごめんなさいただ、ボーぷーさん自身、次は何を作ろうかな~ワクワクと思いながら日々を過ごしてるので、楽しませてもらってますよ~だ思い浮かばない時や、壁にぶち当たった事もあるけど・・・まだまだ、始まったばかり・・・ゆっくり気長に老後の楽しみに繋がるような(一体いくつだよ??)ブログにして行きたいと思ってます時々お休みもしますから・・・って言うか、ボーぷーさんの店自体、盆と正月しか休みなしなんだい仕事の隙をみてのブログの更新ぐらいいいじゃないかと、ぶつぶつ・・・独り言
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
☆chocolat  part 2☆
2007-10-02 Tue 00:07


今日は、時間が有りすぎて返って、複雑なことにチャレンジしようとしたら、失敗ばかりで・・・出来たと思ったら、エンディングの文字が一文字『RとL』の違いを発見やり直し・・・そして、またやり直し・・・やっとのことで妥協して、これ
何回もやって、早く慣れたいよ満足いかないのばかり、見せられるみんなの気持ちもわかるけど、勘弁してねがんばるからしゃ~

クッキーしゃんいつも、どうもありがとう
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
