-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd TV SPOT☆
2007-11-01 Thu 23:16

TVのトレイラーを、爺が見つけてくれました日本でも早く流れて欲しいな~


☆パイレーツ・オブ・カリビアンのオンラインゲーム始動☆

オンラインゲーム2

オンラインゲーム1


米Disneyが11月1日、「パイレーツ・オブ・カリビアン」のオンラインゲームを発表しました詳しくは


AWEオンラインゲーム詳細
映像、見てみたい自分のアバター作って参加するんですって例えば・・・ボーだったら・・・赤いTシャツにパンツ履かないとかぷーさん


今日の記事は全て、爺(実はメルモ?)からでした~
はサーフィン(ネットでね! )得意でさ~海に出ると、いつも新鮮なネタを、見つけてくれるのよ~(爺は漁師かい??)いつも、美味しくいただいてます爺、いつも新鮮なネタを獲ってきてくれてありがとう





別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
☆sweeny todd 国内HP&チラシ☆
2007-11-01 Thu 00:00
チラシ表

チラシ裏

ぼー娘。が名古屋の映画館でもらって来てくれました軽くあらすじも書かれてるのそれと同じのが、公式サイトに載ってますよおとついも載せたけど、やっぱ、こっちの方がはっきり見えるんで父ちゃんごめんよ~

sweeney todd 国内公式サイト ココ がいよいよ動き出しましたトレイラーは、まだ動いてないですが、今朝よりも進展しているとの事あーたんのチェックのおかげで、進展がわかりましたいつも、ありがとう日本のトレイラーも、もうすぐだねなんか、だんだん近づいていると思うと、嬉しいね

別窓 | Sweeney Todd | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
