-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Sleepy Hollow original mv☆
2007-11-02 Fri 20:14


Sleepy Hollowの、イカボット&カトリーナの一部分だけ使わせてもらいました
動画はPPさん、音楽は、にっしーさん、ラストのおまけは、Jそん、みんなのおかげで、Sleepy Hollowのオリジナルミュージックビデオが出来上がりました
PPさんから『綺麗な動画作ってね』って優しいメッセージを頂き、励みになりましたご期待に添えるような綺麗な動画には、まだまだ修行が足りませんが・・・長い目で見てやってね無駄にしないよう使わせてもらいますPPさん、見てくれるかな~またここに、遊びに来てね本当にありがとう

この動画、途中で止めないで、最後まで見てね母ちゃん(MOMOぷっ)のリクエストにお答えして、ジョニーの日本語で『ありがとう』が入ってるよこれを入れるのに、大変だったのよ~何が大変って・・・短いし、戸田奈津子さんの声とかぶるし、もともと、ジョニーの声が小さいし・・・でも、Jそんが探して、ボーに渡してくれたのよねそのを、ボーったら、お喋りに夢中になってしまいどこかに置き忘れてきてしまったのだ
その節は、にっしーさん、Jそん心配かけてごめんなさいトホホ・・・
アホな頭の中をよーく整理して、次の日に見つかったのは良いけど、中身の確認で、あれやこれや聞かれて、恥ずかしかったよちょっとカチンと来たので、堂々と『ジョニーデップのFANですが・・・何か』と言ってしまいましたサイゼ〇アのお兄さん、忘れものごときで、ボーの住所や電話番号まで、聞かないでください
以前クッキーしゃんから頂いたも前よりは、多少、腕上がったのと思うので、もう一回綺麗に作ってみるね皆さんの好意を無駄にはしましぇん本当にありがとう
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
