-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ムービースター12月号☆
2007-11-06 Tue 13:57
ロスの道端にて・・・

パーティ出席

ジョニーデップの、最新ニュースだって載ってたよ

①スウィニーの予告編(海外)解禁・・・これは、もう知ってるよね

②次回作『シャランタム』 1/19インド ムンバイでクランクインだって
これって・・・sweeneyの為に日本に来るには・・・どうよ
日本には来てくれるの来てくれないのどっち
クランクインの前に、来日の可能性高い気が・・・来てくれるといいね



☆12月22日 公開☆

チャップリン映画祭
詳細はココココにはジョニーの声が入ってるかなと、思ったら、入ってなかった残念

来月発売のムビスタ、sweeney toddの特集やるんだってきっと、各誌競争だね
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
