-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー手形売ってます☆
2007-11-10 Sat 23:12
ジョニーの手形フレーム


ばけちゃんが探してくれましたありがとうね
詳細はココ

フレーム付きはいくらか載ってなかったけど・・・上の部分の、手形は 価格£50.00 で買えるそうです私も欲しいじょでもこれって・・・プリントって書いてあるよね生手形ではないのねでも欲しい
利益は、イギリス、グレートオーモンドストリート病院、英慈善団体BBC に寄付されるそうです。チャリーティなんだね~2007年12月まで発売12月から発売どっち爺さん解読して~英語読みとれましぇん

明日はは早くお風呂に入って、テレビの前におちゃんこしなきゃ

見えない方・・・きっと、PIEさんがようつべにUPしてくれますよ~月曜の朝お楽しみに~


ボーちゃマンもDVDレコーダー&ハードディスクあったらな~すぐに載せられるのに・・・
FUYUさんこの事だよねみんな、ブログに載せようねあ~でも・・・PIEさんUPしてくれなかったら
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
