-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆パイちゃん3コマ漫画☆
2007-11-14 Wed 22:00
前髪、伸びてきたな~

パイちゃん3コマ漫画


ウォンカ様巷で有名なカリスマ美容師の居る美容院へ

パイちゃん3コマ漫画②


ぎょぎょぎょッ

パイちゃん3コマ漫画③

どっひゃ~パイちゃんったら、こないだのハーちゃん白塗りのコメントを読んで、これを思いついたんですってさすがっボー的にはトッドちゃんにカットしてもらいたいな~首元、ひやひや~としながら椅子に座るのジェットコースターに乗ってる気分味わえるかも

パイちゃん、新作どうもありがとうねジョニーの3コマ漫画って、外国には絶対ないよね~日本にもないかも珍しい作品を本当にありがとうまた次回も楽しみにしてていいですか~



予告
@~たんの次回作・・・4コマ漫画『カリブルメンバー編』、ただ今製作中結構時間かかるそうなので、完成次第させて頂けるそうです下書きをちょこっと見せてもらったよなんか、かわゆ~い感じなのねぇねぇ誰が登場するの~楽しみ~赤いマントして、かっこ良く空飛ぶぼっちゃマンも、ちらっとでいいから登場させて~
別窓 | ぱいちゃんGallery | コメント:34 | トラックバック:0 | top↑
☆ボーのお気に入り☆
2007-11-14 Wed 14:49
携帯待受
モンキージャック


この待ち受けになる前の元の写真は、FUYUさんのブログ お星様Johnnyで紹介されてたものです

めちゃくちゃキュートで可愛いのもだから一目でとりこになってしまい、FUYUさんに携帯入れて持ち歩きたいからと、お願いして、加工させてもらいましたFUYUさん、快くOKして下さってありがとうございました

ぼーの趣味であれもこれも使ったら、ごちゃごちゃになってしまった本当はボー娘。にすっきり、可愛く作ってもらいたかったんだけど・・・

お猿のジャックが憎いほど可愛いんです

ジョニーに甘えちゃってさ~

こっち見て・・・
『ざま~みろジャックは私のものよ』

って言ってあざ笑ってるように見えるんです

悔しいけど・・・なぜか憎めない可愛いのよ~


パイレーツ公式サイト モバイル版より

ジャックスパロウ達5人のメインキャラクターにぴったりな日本在住有名人募集  

☆中間発表☆

ジャックスパロウ
  木村拓哉 オダギリジョー 三上博史 安部實 福山雅治 唐沢寿明 真田宏之 豊川悦司 反町隆 長瀬智也

ウィルターナー  
  タッキー 妻夫木聡 木村拓哉 岡田准一 竹之内豊 玉木宏 伊藤英明 福山雅治 稲垣吾郎

後、エリザベスサオフェン バルちゃんに関しては・・・省略

色々意見はあろうかと思いますが・・・パイレーツファンが選んだの中間結果なので・・・参考までに
投票は11月16日までなので・・・携帯公式サイトから出来るみたいですよ~ボーはやってませんが・・・ってか該当者いるわけないし
別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
