-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeny todd☆
2007-11-16 Fri 14:33





14日に行われたリンカーンセンターで,ティムsweeny toddのイベントが開催されましたこのイベントに参加された方がジョニーの歌声を、録音したそうです
ぼっちゃマン : 爺さんこんなの載せちゃっていいの~ぶるぶる

 :だって~見つけちゃったんだもん聞けば分かると思うけど・・・、再生して40秒後位からの声ね

ぼっちゃマン :お~ジョニーのうた声だ~上手いじゃない


聞いちゃった~聞いちゃった~この歌が、サントラに入るんだよねジョニーったら、お歌、心配したけど、やっぱり何でもこなせる役者さんなのね~素晴らしいわ~ティムにジョニーの歌声をに録音して渡したらしいですねそれまでに長い時間かかったとか・・・そんな記事も載ってましたよティムもジョニーだったら、難しいミュージカルの曲をうま歌いこなしてくれると信じてたらしいですねジョニーお見事

爺さん、今回も先取り情報ありがとう爺さんのアンテナの高さは、きっと、富士山より高いのねどこよりも情報キャッチ早いホントすごいな~


曲名リスト

1. No Place Like London
2. The Worst Pies in London
3. Poor Thing
4. My Friends
5. Green Finch & Linnett Bird
6. Johanna
7. Pirelli's Miracle Elixir
8. The Contest
9. Wait
10. Pretty Women
11. Epiphany
12. A Little Priest
13. Johanna
14. God, That's Good!
15. By the Sea
16. Not While I m Around


関連記事はココmp3形式で、ティムのインタビューが聞けます英語なので、聞き取れませんが『Sweeney todd』の映画の秘密を語ると書いてありました
別窓 | Sweeney Todd | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
