-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆From Hell mucic by back stereet boys☆
2007-11-20 Tue 22:09


X'masには、ちょと、早いけど・・・ちょっとだけ、X'masの雰囲気入れてみましたぷーさん
それと、途中一箇所1,5秒だけ、遊び心も入ってますエッ今の何みたいな~一瞬だから、よーく見てないと、見落とすかも知れない最後に、音楽終わっても、もう少し見ててねワンパターンだけど、新しく来てくださった、母ちゃんのお友達の為にジョニーの『ありがとう』を入れたので
先月、backsのアルバム予約して、買ってきたのが今月の3日それから、作り始めてやっと出来たと言うか、じっくりパソコンに向き合う時間なくて出来なかったの母ちゃんもこの曲で、動画作ってって言ってたよね“INCONSOLABLE"の事だよね
このもPPさん、が送ってくれたんですPPさん、見ていてくれてるかな~その節は、本当にありがとうございました最近お見かけしませんが、お元気ですかまた、時間ができたら、遊びに来てくださいね


ロードショー1月号付録

カレンダーの表紙
ロードショー1月号付録-2



12月のページ
ロードショー1月号付録



中綴じポスター
ロードショー1月号 中綴じ


suweeney toddについては書いてないけど、AWEのについて、詳しく載ってましたよ豪華な付録にご満悦なぼっちゃマンでした~ぷーさん

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:27 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
