-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆特ダネ☆
2007-11-22 Thu 19:38



爺さんより


上から順番にめぐりん、@~たん、爺様が、you tubeにしてくれましたすごいよ~AWE DVDの特典映像らしい


今日はにっしーさんの新作似顔絵も載ってますから、見てくださいね
別窓 | You Tube | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
☆自分を当てはめて見てね☆
2007-11-22 Thu 15:35
にっしー作 似顔絵


にっしーギャラリーに、また新作が届きました
これは・・・一体誰なんだってみんなの声が聞こえてきそううふふッ

皆さん、自分の顔を当てはめて想像してくださいそう言えば・・・ぼっちゃマンも、若かりし時、こんな髪型だった事があったかも~
にっしーさんありがとう
ジョニーがますます輝きを増してるんですが・・・ぽわん気のせい
別窓 | にっしー Gallry | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
