-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd メイキング映像☆
2007-11-24 Sat 20:41


が見つけて、You Tubeにしてくれましたまた、大物釣ってきちゃったのねいつもありがとう

ST会見 ロンドンのホテル

今日のジョニー情報
ロンドンのClaridge's Hotel で、ジョニー、ティム、ヘレナ、アランのインタビューが行われる予定です。数日中には最近のジョニー画像がアップされるかも
クラリッジホテル詳細はココ


ホテル内


このお部屋でインタビューかなボーも、こんなホテルにお泊りしたい
爺様あなたからのメールを開ける時・・・なぜかいつも手が震えるの
ここには、肩を震わせてくれる人、胸を震わせてくれる人、色んな人が集まってきてくれて、ほんと、楽しい感謝しますぷーさん
別窓 | Sweeney Todd | コメント:23 | top↑
☆にっしーさん お誕生日 おめでとう☆
2007-11-24 Sat 15:05


今日はにっしーさんのお誕生日、本当はオーリーFANなのに、みんなの為に、ジョニーの似顔絵をたくさん描いてくれてありがとうきっと、オーリーをたくさん描きたいでしょうにだから、今日は、にっしーさんの為に、オーリーの動画を送ります今度に焼いて渡すつもりだけど・・・もらってくれるかなにっしーさんが、一番好きだと言っていたウィル&エリのキスシーンも入ってるじょそれからCOCOちゃん、最後のアニメよーく目を凝らして見て下さい何か、見覚えないですか今日COCOちゃんお出かけだから、見れないかな
これ・・・昨日見たpie’さんの動画の初めの部分だけ作り方似てるでしょ時間ないから、『お任せモード』を使ったら、こんな感じ・・・でも後は、それだけでは物足りないから、加工してみましたジョニー作るのにはなぜか時間かかるけど・・・オーリーのは・・・
にっしーさん、これからも、たくさんジョニー画見せてね

まっちゃん情報
12月号の『DVDでーた』に、試写会ご招待情報あるとのこと。
12/27読売ホール有楽町
200組400名
18:00会場18:30開演
1/9 大阪

FAN歴長い母ちゃん(momoたん)の推測によると・・・これで、ジョニーの来日の可能性は低くなった(無いと思う)とのこと・・・

試写会の応募って事は・・・プレミア無し来日無しって事らしいです

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:33 | top↑
| カリブル隊 |
 
