-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007-11-27 Tue 23:51

ぶるぶるぷーさん爺ちゃんが・・・みっけてきたじょ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
☆ジョニー最新画像&スクリーン12月号☆
2007-11-27 Tue 16:00
        070127-1
            071127-2
0711287-3
       
071127-4

071127-5

071127-7

071127-8



爺様からの新鮮ネタ最新のジョニーです爺さんのロンドンのお友達から、送られてきた写真ですジョニーは子供たちへのプレゼントを物色中なのかなFANの一人として、ジョニーの幸せそうな姿を見ることが出来て嬉しい・・・  
爺様今回も、新鮮なネタをありがとうロンドンのお友達にもよろしくお伝えください 



   スクリーン12月号1

スクリーン12月号2

スクリーン12月号3

スクリーン12月号4

スクリーン12月号5


ボーはスクリーンを、買って無いので、父ちゃん(めぐりん)に見せてもらいましたやっぱり、付録は、カレンダーなのね父ちゃん、ありがとうSTの新しい写真続々出てきて、ほんと、待ち遠しいですね父ちゃん、発売されてすぐに、送ってもらったんだけど、UPするの遅れてごめんなさい




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:16 | top↑
| カリブル隊 |
 
