-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
the art of Sleepy Hollow
2007-11-29 Thu 15:23
ケロさんより2

ケロさんより1

ケロさんより3



ティム・バートン著「the art of Sleepy Hollow」(株・ソニーマガジンズ、定価3000円)より抜粋した写真をお送りします。

ジョニーの掘り出しものはないかなあ、と入った「Book off」で偶然出会いました。

半額の1500円。

思わず目が合ったら最後、手放せなくなって我が家へ。

2000年初版、ティム・バートンと脚本家アンドリュー・ケヴィン・ウォーカーとの共著になっていて、目線がティム。なので、素敵なイカボ様が満載、というわけではないのですが、ティムの絵コンテらしいものと場面ごとの台本が書かれています。

170ページもある装丁のしっかりした本です。


         From ケロヨンダム


ケロさん、大きな画像でありがとうメール開いて、びっくりけっこう、えぐい場面もあって、見ごたえがありました夜、一人で見たら、ちょっと、トイレには、行けなくなりそう
珍しいものを見せてもらって、ありがとう

隠れミニーちゃんを、探してみてくださいぷーさん
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:20 | top↑
プレス会見でのジョニー
2007-11-29 Thu 00:08
写真掲載場所

爺さん・・・荒波にもまれて、疲れて寝てしまったのねいつも、ありがとう
インタビュー

携帯用

ボーが使いたいたいから、携帯用にして見たぷーさんどんな、感じになるかな上の画像はPC背景にしたら、にぎやかになったよ

別窓 | Sweeney Todd | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| カリブル隊 |
 
