-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Ⅹ'mas Ver. music video music by TVXQ☆
2007-12-01 Sat 14:26



いよいよ、今年も残りあと一ヶ月師走を迎え、主婦は大忙しそんなあなたへ、ぼっちゃマンから、東方神起のクリスマスソングメドレーに載せて、ジョニーの動画を、作ってみました出来栄えがどうのより、東方神起の透き通った歌声を聴いて、大好きなジョニーを見て、束の間の5分間だけでも、忙しさを忘れて、まったりしてくれたら嬉しいです

そうそう、母ちゃんのリクに応えて、ジョニーの『I love You』探しましたあったよこれは、ハーちゃんのおかげだねハーちゃん秘密よ携帯用の為に声を大きくしてあるので、最後びっくりしないでね

みんなから頂いたツリー&ジョニーの最新の写真、トレイの絵etc・・・ぼっちゃマン(宙を舞ってます)を、見つけてみてくださいPPさんから、頂いたMTVムービーアワード2007も使わせてもらいました
皆さんご協力ありがとうございましたボー一人では、こんなに、集める事が出来ないのでホント助かりました

何日もかけて作った本人は、出来上がった時には、もう見たくないって気持ちになるんですよ・・・てんぷらを揚げた後のような気持ち・・・わかりますハハッ

王様のブランチ

Lilicoさんがジョニー&ティムのインタビューに成功し、12月22日に放送されると、情報が入りました楽しみが増えました
で、管理人宛にメッセージ頂いた方へ、ありがとう
ございました



ばけちゃんからの耳より情報

今夜2時:20分より東海テレビでクライベイビーが放送されるますとの事

オネムの時間だけど・・・見ちゃうかっ
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:27 | top↑
| カリブル隊 |
 
