-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーを、描いていただきました☆
2007-12-03 Mon 16:16
にっしー作 似顔絵071127-2

にっしー作 似顔絵071127


この二人の女性は誰でしょう髪型皆さんに、似ていたら、自分に当てはめてみてね
なんと、今日は12月だからというわけじゃないけど、二枚豪華版今日のジョニーまた、一段とかっこよくて、胸元がセクシーなのねぷーさん
実はにっしーさんから、次回新作も完成したとのお知らせもあって、もたいないけど、二枚同時にさせてもらいました
新作、ちらっと、見せてもったんですよ
まだ、にっしーさんちに取りに行ってはないけど・・・ボー自身、かなり楽しみなんです
ジョニーじゃないの・・・でも、にっしーさんが以前話していた・・・パイレーツPART4を予感させるような~~~かなりの力作です


にっしーさん、お疲れ様でしたとろろそして、ありがとう絵文字名を入力してください
別窓 | にっしー Gallry | コメント:24 | top↑
| カリブル隊 |
 
