-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆NY プレミアでのジョニー☆
2007-12-04 Tue 20:50
NYプレミア1

NYプレミア2

NYプレミア3

NY4

NY6

NY7

NY8

クリックして拡大してくださいな
爺様お疲れ様でした写真掲載場所


昨日行われた、NYプレミアでのジョニーです

爺様ったら、この写真を探す為にお仕事早退したくて、うずうずしてたんですってUPするのが遅くなってごめんね汗;

別窓 | Sweeney Todd | コメント:26 | top↑
ST behind the scenes 1~3
2007-12-04 Tue 20:20
 1.

 2.

 3.



別窓 | Sweeney Todd | コメント:9 | top↑
☆AWE DVD2枚組 本日発売☆
2007-12-04 Tue 19:53
特典 ジャック


特典 ウィル


特典 エリザベス

拡大してね

AWE DVD ジャケット


めぐりん&@~たん早くも2枚組GETキラキラ
写真はめぐりんより送っていただきましたありがとうぷーさんキラキラ(水色)今日はもういっちょあるからね~~~
別窓 | DVD | コメント:9 | top↑
☆ムービースター 1月号☆
2007-12-04 Tue 18:59
1月号 4


1月号 1


1月号 5


1月号 3


1月号 2



今日はたくさんするのがありますとりあえず写真だけ~下の3枚はクリックして拡大してみてねこの後に新鮮ネタ待ってますお楽しみに(パイちゃんこれかい??)
別窓 | ムービースター | コメント:7 | top↑
☆Safari 1月号☆
2007-12-04 Tue 00:47
めぐりんのお兄ちゃんが、見つけてくれました

ちょうど、本屋さんでお兄ちゃんが、ファッション雑誌を、立ち読みしていたら、なんと、『Safari1月号』がジョニーのファッションについての特集をやってるじゃありませんか

お兄ちゃんが、母(ここでは、父ちゃん)の為に買ってきてくれたそうです

優しいお兄ちゃん、ありがとうぼっちゃマンたちも拝ませてもらいましたよ




Safari1月号-2

Safar1月号



             サファリ3




             サファリ1



            サファリ4




            サファリ2


ダブルクリックではなく、一回クリックして、開いてからまたクリックすると、拡大写真が見れますジョニーはファッション界からも、注目されてるんですねなんかとっても、嬉しい以前は、あまりに個性が強くて、ファッションについては、いい評価されてなかったはずなのに・・・みんなジョニーのセンス良さがわかってきたのね



別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | top↑
| カリブル隊 |
 
