-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆オーリーへのプレゼント☆
2007-12-07 Fri 15:34
1?year later


1?year later

これは、携帯画面から見れる様に

にっしーさんがオーリーへのプレゼントするために、AWEの続きを想像して描いたもの見せてもらいました

すっごい手が込んでいるので細かいところまでみてください  

ジャックファンのボーとしては、オーリー&エリ・・・いつまでも、ラブラブで良かった

子供もこんなに大きくなって、あれから1?年の歳月が流れたんですね



下の記事も見てねぷーさん
別窓 | にっしー Gallry | コメント:19 | top↑
先日の目覚ましTV
2007-12-07 Fri 11:23




さすが、PIE’さん見れなかった人のためにちゃんと、UPしてくださってました

ジョDさんより、耳寄り情報


1月上旬、STプレミア試写会開催されるそうですジョニー来日の可能性が濃くなりますね
プレミア試写会詳細

ジョDさん情報ありがとうございました〇~さんもお知らせしてくれてありがとう
別窓 | You Tube | コメント:5 | top↑
| カリブル隊 |
 
