-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーのギター☆
2007-12-11 Tue 11:36


ジョニーがギタリストとして、参加しているバンド『P』のアルバムから、ジョニー弾いているギターの曲で動画を作ってみました本当は、曲だけ、みんなに聞いてもらいたくて、UPしたかったんだけど、ブログに設置できるプレイヤーが見つからなくて・・・
仕方ない・・・YOU TUBEでUPするしかないかと、作り始めて一ヶ月以上かかってしまいました
と、言うのも、曲が単調なので、イメージが思い浮かばなくて・・・ジョニーがギター弾いていなかったら、多分ボーは聞かないジャンルの曲だと思う
アルバムは「クッキーしゃんから頂いたものですクッキーしゃんありがとうね
ボーは今までジョニーのギターと言えば、ショコラしか聞いたことなかったんです今回のこの、ギターはすごくテクニックがいるんじゃないの~って思いましたうちのボー息子。も、趣味でエレキもアコギも弾くけど、当然ですがこんなに上手には弾けましぇん比べちゃ、ジョニーに申し訳ないね
ジョニーはずっと弾き続けてるんですよね~多才だな~って感心しました使われている写真は、ギターの演奏してる写真を送って~と頼んだときに、皆さんから頂いたのを使わせていただきました。それと、@~たんの似顔絵も・・・あんまりそっくりだったので、こんな風に使ってみたかったのだぁ 写真やCD,似顔絵、皆さんご協力ありがとうございましたボーんちの照明や、お酒類も背景に使われてるので良かったら、見つけてみてねぷーさん




P アルバム 1

上から三つ目にジョニーの名前が・・・

P アルバム 3

P アルバム 2

クリックして拡大してね

ジョニーのギター・フル
au 携帯でフル再生できます
ギターソフトバンク
softbank フル
ギターdocomo
docomoフル

別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:19 | top↑
| カリブル隊 |
 
