-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ST オープニング動画☆
2007-12-12 Wed 21:44
こちらから見れますこれ見ると、いよいよって感じになりますよ~

sweneey todd オープニング動画 
爺より (実は才色兼美のメルモたん) 初めて訪れる方のために紹介まで・・・

今日はチャット、トゥルトーガーがメンテナンスの為使えないみたいです
急きょFC2のチャットを設置しました。使いにくいけど、良かったら使ってみてね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:15 | top↑
☆フィギアが集まりました☆
2007-12-12 Wed 14:13
※小さい写真はクリックをして、開いた画面でもう一回クリックすると、大きくなります。

等身大ジャック 撮影momoたま : POTC1~3一挙公開にて。この時、公式の管理人ハマーさんも会場に来てて、ハマーさんが写した写真に母ちゃんが写ってたのよね~おまけに、ハマーさんから、公式でレスしてもらってたすごいよね~
ジャック1
 

ジャック2

ジャック3


にっしーさんのウィル ネットで購入でしたっけ
ウィル


パイちゃんのウオンカ これは、どこで買ったんでしたっけ
ウオンカ4

ウオンカ1

ウオンカ2

ウオンカ3

クッキーしゃまのウンパルンパ くっきーしゃんったら、これを身に付けてサントラ聞きながら踊ってるのね
ウンパルンパ

にっしーさんのウンパルンパ 購入後、嬉しそうに見せてくれたのよね
ウンパルンパ

うんぱるんぱのっくりさん
毎朝めざましTVを見ていて、う~ん誰かに似ているって思ってましたそう誰でしたっけ~一番はじめにウンパルンパって大塚さんに似ているって言い出した人は試してみたくなって合成しちゃったごめんなさいでも、やっぱり似ている

これだけ集まると、面白いでしょ
詳しくは、持ち主本人がコメントで説明してくださると、ありがたいです買った経緯とか・・・値段とか・・・いつごろか・・・etc
別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:19 | top↑
| カリブル隊 |
 
