-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Sweeney todd メイキング本☆
2007-12-14 Fri 15:45
「Sweeney Todd : The Demon Barber Of Fleet Street」と言うメイキング本が届きました
ハードカバー装丁で160ページもある立派な本です。
内容は撮影風景、録音風景、キャスト紹介、衣装、セット、脚本(一部のみ)・・・
オール英語なので・・・詳細はわからないけど、写真だけでも十分に楽しめます。
中には、血しぶきのついたページがあったり、血まみれのトッドのアップ、のどを切り裂くシーンなど強烈な写真もあったけど・・・
気に入った写真を送ります(残虐なのはやめました)
                   父ちゃんより(めぐりん)
STメイキング本4

STメイキング本5

STメイキング本1

STメイキング本2

STメイキング本3

STメイキング本6


STメイキング本


海外では、もうメイキング本が出てるんだねぷーさんめぐりん、貴重な写真見せてくれてありがとう

今日は二つ記事がありますぷーさんも見てね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:13 | top↑
☆第65回ゴールデングローブ賞☆
2007-12-14 Fri 14:29
ジョニーがミュージカル・コメディ部門主演男優賞にノミネートされましたぷーさんオスカー取れるといいね

詳細はココ




ジョニー愛用のブラックパール

LUSHのブラックパール
クリック拡大
先日、ともちゃん、まっちゃん、いくさん、ステラさんと会って、みんなでまた銀座のLUSHに行ったの会うと毎回行くんだけどね
ジョニーが使ってるって言われてたバスボム「ブラックパール」を、前にも10個買った所なんだけど、店員さんの中で私のこと“ブラックパールを10個買いした伝説の人”になってて、「お客様だったんですか」と言われ、その後店員さんとジョニー話で大盛り上がりブラックパールのバスボムは、パイレーツにちなんで作ったからってLUSHがジョニーに送ったら、ジョニーからもっと欲しいと言われて、「じゃあ、あなたが使ってる事宣伝しても良いですか?」って聞いたら「もちろんOKだよ」っていうやり取りがあったって教えてくれた。だからついでに他に何を使ってるか調べてってお願いしたら、快くOKしてくれたよ  
               母ちゃんより(MOMOたま)


別窓 | Sweeney Todd | コメント:11 | top↑
| カリブル隊 |
 
