-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆にっしーさんからの クリスマス プレゼント☆
2007-12-23 Sun 15:28
トッドちゃん アニメ風

黒服ジョニー

ハットのジョニー


色んなジョニーを描いてもらいましたぷーさん最初にっしーさんったら、黒服と、ハットのジョニーは載せないで欲しいと言ってたのでも、ぼっちゃマンが見つけたからには、携帯で、無理やりパシャリと写してきましたぷーさんだって~一人写しのジョニーはにっしーさんの作品の中では貴重だぎゃぷーさんおっと~名古屋弁が・・・


ジョニ友ちゃん情報
まだぁあるんもう~えぇかぁ

シネマ通信(携帯版)
5組10名
締切12月27日
携帯から

応募はココ


ジョニ友ちゃん情報
まだ~あるん


ビジュアルワークス
10組20名
締切・不明


応募はココ

父ちゃんありがとう

一個下の記事に、昨日の王様のブランチをしましたぷーさん
別窓 | にっしー Gallry | コメント:16 | top↑
☆王様のブランチ☆
2007-12-23 Sun 13:37


昨日見れなかった人の為に爺さまが録画してくれたものを、送ってもらいYou tubeにしました

何はともあれ・・・ありがとうお疲れ様でした本当はもっと長いのをの予定だったのですが・・・ね~~じたま
別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | top↑
| カリブル隊 |
 
