-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆We Wish You A Merry Chiristmas ☆
2007-12-24 Mon 15:15


タイトル名






BGMのオート再生止めて、手動再生にしてみましたこれでバグがなくなるかな・・・びっくりされた方ごめんねじゅんちゃんのPCで再生できたんだね~プレイヤーがインストールされてるんだ再生できなかったかた、クイックタイムかRealプレイヤーがインストールされてないと聞けないのかもです

ジョニー&ぼっちゃマン

皆さん、今年のクリスマスはいかがお過ごしですか~ぷーさん
加工画は、ぼっちゃマン&ボー娘。からのクリスマスです。
ぼっちゃマンの視線に注目ジョニーが隣にいるのよ~なのに・・・食い気かよBGM

ForeverFriends Bear Christmas Surprise - The funniest home videos are here

ForeverFriends Christmas Present - For more amazing video clips, click here
ジョニーからのプレゼントのつもり

クリック拡大

それから、ジョニーからもが・・・ぷーさん
これは・・・こないだの写真の・・・ジャック君に選んでるかと思ったら・・・カリブルに遊びに来てくれる方のために、選んでたのね~
なんちゃって汗
そして@~たんお誕生日おめでとうたんじょうび!素敵な〇〇才でありますように
ぼっちゃまんから@~たんへ
My friend AU

sweeneyサントラより My friend AU用フル再生

NO.14AU

sweeneyサントラより epiphny AU用フル再生
ドコモ ソフトバンクご入用の方見えましたら、コメント残してねぷーさん
☆We Wish You A Merry Chiristmas ☆…の続きを読む
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:20 | top↑
☆12・24めざましテレビ☆
2007-12-24 Mon 13:12

父ちゃんpie'さんに連絡とってくれてありがとうぼっちゃマンも、クッキーしゃんからの投稿を読んでチャンネル付けたけど、終わった後見てないから、本当に嬉しかったよ


日刊スポーツにも掲載
12・24日刊スポーツ

もうすぐ、ジョニーが日本にやってくる~~ぷーさんいや~んどうしようそわそわ~わくわく~美容院行かなきゃ(すっかりレッドカーペット当たる気でいるボーです)
父ちゃん、今日はなにから何までありがとう
この記事の下に、ジョニーとは関係ありませんが、動くぼっちゃマンが皆にクリスマスイブの挨拶してます。見てやってねぷーさん
別窓 | Sweeney Todd | コメント:18 | top↑
ぼっちゃマンからみんなへ♡
2007-12-24 Mon 13:02
ぼっちゃマンからみんなへぷーさん
今年も残りわずか・・・皆さん忙しい毎日を送ってるでしょコーヒーブレイクこれを見て和んでください笑数秒で終わります。ぼっちゃマンが作ったのではありませんが

ForeverFriends Christmas Kiss - These bloopers are hilarious

ForeverFriends Santa Bear And Robin - A funny movie is a click away

ForeverFriends Santa Bear Comes Down The Chimney - For more of the funniest videos, click here

今宵、良い子のみんなのお宅に、ぼっちゃマンがサンタになって訪れるかもよぷーさん
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:18 | top↑
| カリブル隊 |
 
