-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Johnny&Tim Unscripted Interviews [1]☆
2007-12-26 Wed 16:29


爺さまが大きいのを釣ってきてくれたのを半分に分けてUPしますねぷーさん
みなさんもう見られたかな王様のブランチと一緒にもらったんだけどが遅くなってごめんなさい当然字幕はありません。でもなんとな~く雰囲気と、簡単な単語の部分だけは伝わりますよね
クリスマスも@~たんのお誕生日も終わり、次はジョニー来日、その前に家族団らんのお正月しっかり家事をこなして、ジョニー来日に備えましょうねぷーさん

クッキーさん情報
ポートレイト オンエア
ムービープラス

内容 放送日

1月1日 23:30
1月12日 13:00
1月18日 23:00
1月24日 14:00
1月28日 25:30
監督:ケヴィン・バーンズ
出演:ジョニー・デップ
   キーラ・ナイトレイ


今やハリウッドのトップスターになったジョニー・デップ。彼の現在に至るまでの姿を貴重な映像で綴ったドキュメンタリー。本人や関係者のインタビューをはじめ、未公開映像が満載。これって「反骨~~」と同じようなのかな・・
でも、60分ってなってたから 違うかも・・・・

                    クッキーより

クッキーさんが、昨日のコメントに貴重な情報を書いてくださったので、記事にさせてもらいました勝手に使ってごめんよ~
別窓 | Sweeney Todd | コメント:20 | top↑
| カリブル隊 |
 
