-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーお出迎えグッズ☆
2007-12-27 Thu 15:49
お出迎えグッズ1


お出迎えグッズ2




センスいもんかどうか、持つ人に取ったら恥ずかしいものかも知れないけど、空港、プレミアム、レッドカーペットへ行けない人の想いも一緒に込めて、作っていったよハーより

これは、ハーちゃんがジョニーお出迎えように用意してくれたうちわです感激のあまり、嬉しくって今日の記事に使わせてもらいましたぷーさん
『心』という字にみんなの想いが篭ってきっと、ジョニーの目にとまるような気がします。8本か確実に出回るので、このうちわを、見つけた方、お気軽に声をかけてねハーちゃんらしい心くばりありがとう





ジョアンナより耳より情報

2008年ジョニー祭り

ムービープラス
1月1日
11:30~ジョニー・デップのポートレイト(他12・18・24・28日)
1月2日
0:30~ノイズ(他4・12・22日)
2:45~アリゾナ・ドリーム(他12・17・22・27・30日)
5:15~妹の恋人(他2・6・12・18・23・28日)

スターチャンネル
1月1日
11:30~パイレーツ・オブ・カリビアン「DMC」(他11日)
(1日はムービープラスのポートレイトとかぶってるね)

ジョアンナさん、貴重な情報ありがとうこれは、みんなが見れないポートレイトってのが気になる~~みんな、見たいよねぷーさん

ジョアンナさんて誰って気になる方・・・昨日のコメントさかのぼって読んでみてね
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:26 | top↑
| カリブル隊 |
 
