-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆良いお年を~☆
2007-12-31 Mon 14:27
あっという間に2007年が終わって行く~ぷーさんみんなに知り合うことが出来て、本当に楽しかったですみんなで、作るみんなのブログをモットーに来年も頑張ります誰かさんに鬼編集長と言われようが・・・ちょっと、そこのあ・な・たあなた達の事よ
なので、来年もよろしくですひよこぴよぴよ~


        門松皆様~良いお年をお迎えください門松


お正月準備

もしもお正月に名古屋まで遊びに来る事があったら是非、お立ち寄りくださいぷーさんおこたに入って、一緒にお正月しましょピンクのきらきら

今朝めぐりんが、YOU TUBEにしてくれたTVスポットがあります。未見の方ぜひ見てってくださいね
それと、大阪試写会チケット一枚、余ってます。どなかた行ける方いらっしゃいませんか早いもの勝ちよ
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:21 | top↑
☆aweeney todd TV spot 2 ☆
2007-12-31 Mon 08:04


父ちゃんが、執念で見つけてくれました父ちゃん、ぼたまが見たのはこれとも違ってたような・・・もっと長かったかなぷーさん一体いくつあるんでしょぅね父ちゃん、年末の忙しいときに本当に熱心に探してくれてありがとう感謝してます
今日はぼたまんち、朝から売りつくし今年最後のしめくくり、頑張って来ますお昼に、もう一つする予定ですが、ココまでの方・・・良いお年をお迎えください門松門松忙しいのに、毎日ここを訪れてくれてありがとう。2007年最後の最後までコメントしてくれてありがとう。また来年もよろしくねぷーさん
別窓 | Sweeney Todd | コメント:16 | top↑
| カリブル隊 |
 
