-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆新聞広告☆
2008-01-01 Tue 21:13
中日新聞・信野毎日新聞一面広告中日新聞広告

ぼっちゃマンよりぷーさん


朝日新聞一面広告
朝日新聞広告

父ちゃんより(めぐりん)

携帯からの写メなので、画質わるいですが・・・こんな感じで新聞に載ってましたぷーさん
あははっ結局ブログ更新してる笑
別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | top↑
☆明けましておめでとう☆
2008-01-01 Tue 00:01
       ジョニーのサイン
 ジョニーのサイン 母よりお年玉

きゃ~~これって何々どこで手に入れたのってか、見つけたのぷーさんSTイメージ画

ぼっちゃマンからみんなへ壁紙のお年玉だよ

去年は、ぼっちゃまんとたくさん遊んでもらってありがとうぷーさんみんなと知り合えてとっても楽しくて、あっという間に一年が過ぎてしまいました


思い起こせば,半年前・・・

初夏の日差しが心地良く降り注ぐ部屋の中で、愛しいジョニーを想って、もうろうとしたぼっち

ゃマンは、パイレーツオブカリビアン公式サイトの扉を叩いてしまった

これが、ブロガーへの道に続く扉だとは、夢にも思ってなかった。

五月にAWEが始まって・・・・

公式でみんなに出会って・・・・

運命のご近所さん、にっしーさんにパルコのAWE展ですれ違い~これは後になってわかった事

そして、いつも行く映画館で、憧れのばけちゃんとJそんとに出逢った

あの時の、花柄ワンピのおしとやかさん・・・小ばけつ持参のバケちゃん・・・可愛かったな~~

今は何処へ~

Jそんとは、同じ短大の同級生だったって事も、後になってわかり、これも何かの縁だよね


バケちゃんのアドレス、MOMOちゃん(この時は西岡すみこだった)に届けたくて、TDLのカリブ

の海賊乗りたくて家族の反対押し切って、強行にカリぶった

あの勢いはなんだったんでしょ

未だに、家族に言われます・・・無理やりディズニー付き合ったって・・・

爺と婆に出会うまでの道のり・・・・それはそれは大変でした

公式サイトでは、思うようにアドレス交換が出来ず・・・

二時間かけて事細かく書いた待ち合わせスケジュール・・・見事にハマーさんに削除され・・・

待ち合わせ場所の相談もままならず・・・

とにかく、

ジョニー番の前で待つ!!

・・・と、三日前にした約束だけを頼りに、強行にカリぶったぷーさん

お盆の最中、気合入れて家族引き連れ、はるばる名古屋からTDLへ・・・

ジョニ番ジョニ番!!どこだジョニ番!!

・・・・どこを見ても、2,4,6,8、偶数ばかりでジョニ番なんてありゃしない

バケ~~、今回はムリだ人も多いしジョニ番なんてない!と、諦めかけていた矢先・・・

母ちゃんこれ・・・とボー娘。がうちわを手渡した

それには大きな目立つ字で『ボーちゃん』と書かれていた

なんだかんだと、カリぶることに反対してたボー娘。が・・・

よっしゃ~~これなら目立つ!!恥ずかしいけどやるか!!

人ごみの中うちわを振りかざし、歩きだした。

メルモちゃん(このときはまだメルモだった)ココちゃん(このときはまだCOCOLEOだった)どうか

気づいてくれよーーと必死に祈りながら、恥かしい気持ちよりも、とにかく会いたい一心で、ボ

ーちゃんの文字を見せるようにして歩き出した。

すると・・・

人ごみの中、落胆したように座っていた美人なお姉さんが、ぴくりと反応したのが見て取れたぷーさん


まさかね・・・

まさかメルモさんやココちゃんじゃあるまい・・・

    もしかして ボーちゃん??メルモです

え~ほんとに??この綺麗な方が・・・

嬉しくって嬉しくって人目も気にせず抱き合い・・・(実は抱き合ってない)

やっと会えたよ~~と涙のご対面

感激覚め止まぬうちに・・・

   あのう~~メルモさんと、ボーちゃんですか???

え~~ッさっきまで落胆してたのが嘘のよう・・・一気にココちゃんまで登場!!

やっとの思いで、無事にばけちゃん&ボーのアドレスを爺&婆に届ける事が出来ました。

あの時の感激は、夕暮れのTDLの景色と共に、今も色焦ることなくはっきり脳裏に焼きついてます・・・

多分これからもずっと・・・この先もきっと・・・忘れることはないでしょう。

そう  これがカリブル隊、誕生の発端になったんですよねハート

この後、続々と、めぐりん、あやふるたん、ジョニハーちゃん、みんなが続き、輪が広がり、そ

のお手伝いが少しでもできて、ぼっちゃまんも嬉しく思ってます。そしてみんなと出会えた奇

跡、これはぼっちゃマンにとって一番の宝物になりました。ありがとう

まだ出会えてない方、ココに遊びに来てくれる方とも、いつか全国のジョニーFANと集える

日がくるよう、ぼっちゃマンが初詣に行って祈ってきますぷーさん

今年もどうぞ、カリブル隊をよろしくです。可愛がってやってくださいな



別窓 | Sweeney Todd | コメント:39 | top↑
| カリブル隊 |
 
