-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆これから始まる物語☆
2008-01-02 Wed 15:49


タイトル名



 by EIM


PCの環境によって、曲に雑音が混じったり再生できないかもしれません。場合に応じて使ってみてね

楽しい幸せな休日が終わり

またいつもの生活が始まった

この間よりももっとずーっと

あなたのことを考えてる

今なにしてるかなぁ・・・

お仕事がんばってるかなぁ・・・なんて

同僚に「にやけてて気持ち悪い、」って

叱られてしまうくらい

それはね・・・・

あなたからの電話があったからなの

すごく長い間聞いてなかった気がする

あなたの声にちょっと目の前が涙でうるむ

あまり時間は取れないけど君は出てこられる?ってね

なにがあっても絶対行く!!

・・・って 大声で言ったら

電話の向こうであなたは笑った

またやっちゃった・・・・

待ち合わせの場所を決めて

じゃあ、待ってるから・・・と、ぷつりと電話が切れた

もうそれからは天国にいるみたい

あんなに泣いてた私は、嘘のよう

幸せが体中に染み渡る

そうだ、きっとあの星たちが

願いをかなえてくれたんだね

あなたは魔法使いなの?

なぁんて、考えてたらまた叱られた・・・・

あー早く時間が進まないかなぁ


    by ジョニー・D・グッド

公式BBSで活躍中のジョニー・D・グッドさんが。カリブリの為に可愛らしいポエムを書いて下さいましたよぷーさん新年そうそう、夢の世界へ誘うポエム、ありがとうございました
別窓 | 平成の清少納言 | コメント:16 | top↑
| カリブル隊 |
 
