-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆にっしーさんからのお年玉☆
2008-01-03 Thu 15:57
ジョニー&ハ~


にっしーさんが、去年描いてくれたんだけど、ずっとぼっちゃマンが預かってましたぷーさんさて~問題ですジョニーのお隣の女性は誰でしょう ヒント 永遠の乙女の代名詞とでも言いましょうか・・・和の『心』を忘れない、古き良き時代を代表するような女性かな


年賀状

クリックすると、少しだけ大きくなります。
それから、元旦に届いた年賀状これを見て家族全員、にっしーさんの腕に感心してましたぷーさん
よーく見てねこんな小さな画面に、たくさん笑える要素が詰まってますちょっとリアルな場面もありますが・・・笑って許してちょそれから、何かおかしいって思いませんか一箇所間違いがあります。気づかれた方いますか


別窓 | にっしー Gallry | コメント:16 | top↑
| カリブル隊 |
 
