-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆悲しまないでね・・・☆
2008-01-06 Sun 20:36
ジョニーの来日が過密スケジュールの為、一日延期になり8日のプレミアに間に合うように来日すると、今、空港お出迎え隊から、連絡がありました日刊スポーツ&mixiニュースに載ってます。
mixiニュース会員じゃないと読めませんが・・・
手が振るって・・・うまく書けない

みんな、気を落とさないでねジョニーも過密スケジュールで、最近痩せたみたいだし・・・取り止めになったわけではなく、みんなの好意を無駄にしないために、過密スケジュールの中、来日してくれます空港お出迎え&レッドカーペット観覧の場所取りの両立が厳しくなったけど、それぞれのスケジュールに合わせて、確実にジョニーに会える方を冷静に判断して、ジョニーに会ってきてねお留守番隊は何も、できないけど、祈ってるから

こんな状況の中、お留守番隊に報告してくれて婆(ココたん)&爺(メルモたん)ありがとう落ち込まないでね映像や写真の事は、後から何とでもなる。気にしないで、とにかく自分の目と心に愛しいジョニーを焼き付けてきてね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:27 | top↑
☆ST TV スポット3☆
2008-01-06 Sun 14:16


父ちゃん(めぐりん)昨夜、You tubeにしくれました慌しい時にありがとうこれ新しいTVスポットだよね

空港へ行かれる皆さん、もう心は空港へ飛んでってるでしょうねみんなが無事ジョニーに会えますよう、そしてココに遊びに来てくれる方たちも、会えますよう、祈ってるね

ジョニーが少しでも、映せたら即、ぼっちゃマンに教えて~~ぷーさん

では、気をつけて行ってきて下さいみんなからのレポ待ってるねコリラ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:13 | top↑
| カリブル隊 |
 
