-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジェットコースターに乗ってる気分です☆
2008-01-07 Mon 16:54
ジョニー来日が延期になって、しょんぼりしてた所へ・・・ナッナッナッんと

プレミアム試写会へのご招待へのお知らせが、爺様より名古屋組のお留守番隊のところへ舞い込んできました

マッマッマジで~~生ジョニーを拝めるのいくら広い映画館だと言っても、あの一室の中に、ぼたまぷーさんとジョニーぽっぽっぽっぽっぽっ同じ空気を吸えるのねアッと失礼他にも大勢の方がみえますね

昨日の涙と違って、今日の涙はもちろん、嬉し涙です テンション上がったり下がったりして、ほんと、ジェットコースターに乗ってる気分です

あまりに興奮していて仕事が手につかなくて・・・おまけに無線LANが繋がらなくて・・・やっと、修復しました

朝からJそん、ばけちゃん、にっしーさんと相談して、結局、Jそん&ぼたまが行く事になりました ばけちゃん、ジョニーの吐いた空気を持って帰るから、おとなしく待っててね~~にっしさん、病気のクウちゃん連れて行くわけに行かないもんね・・・ごめんね
あちこちに電話やメール、新幹線の手配やらでJそんに、仕事中にも関わらず、動いてもらってありがとう 
 おかげで、明日の朝の新幹線で、東京へ向かう事ができます レッドお出迎え隊のみなさんに、待ち時間チラッとお会いできるとかと思いますみなさんに、お会い出来るのがとっても楽しみで~す うちわ見かけたら、是非声をかけてくださいね
  
  と、言うわけで、明日はブログお休みかな 

 こんな棚ぼたで行ける事になって、当たらなかった皆さんに、ホント申し訳ないです
 譲ってくれた、爺様、東京組の方、ありがとうねしっかり生ジョニー拝ませてもらってきますぷーさん

 ポケットマネーから一万円出して快く送り出してくれるボーパパ。ありがとう帰って来たらしっかり、嫁しますぅ
 今から、準備しなくては・・・えっと、何がいるんだっけ”きょろきょろ


お豆ちゃん、お誕生日おめでとうたんじょうび!
ぎりぎり間に合ったかなぷーさんPPさんが今日教えてくれたのに、ぼっちゃマンが気がつかなくて遅くなって、ごめんね。
ぼっちゃマンが、お豆ちゃんを、ぎゅってしてるとここんなのしかなくてごめん、ジョニーの方が良かったね今度また、お豆ちゃんの好きな携帯待ち受け作らせてもらうね

glitter-graphics.com
別窓 | Sweeney Todd | コメント:20 | top↑
| カリブル隊 |
 
