-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆レッドカーペット&プレミアム試写会☆
2008-01-08 Tue 21:37
20080108221321
お出迎え隊、お留守番隊、皆様お疲れ様でしたぼたまは只今、父ちゃんじゅんちゃん、三人で帰りのです。
今日の写真はぼたまより、レッドお出迎え隊のみんながたくさんドアップの写真を写してくれました後日早いうちに紹介して行きたいと思います。空港の写真も、いく子ちゃんのお友達が空港で写してくれたのが綺麗に撮れているらしいので後日アップして下さいます
レッドお出迎え隊の皆さんの話もすごいよ~みんなサインもらい、会話し握手してもらってたよこれも後日紹介してもらえますよ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:21 | top↑
まだ来ないよ~
2008-01-08 Tue 17:59
20080108180107
20080108180106
会場内はスゥイニーの曲が流れてます
けやき坂のこの赤い絨毯にジョニーがもうすぐ降り立ちます
別窓 | Sweeney Todd | コメント:11 | top↑
☆もうすぐレッド☆
2008-01-08 Tue 17:19
20080108172207
20080108172205
ここにジョニーが降り立つそうですじゅんちゃんと見るイルミネーションも素敵だよ
レッドお出迎え隊はもう一番いい場所に入れたはずみんな頑張った甲斐あったね生ジョニー堪能してね
別窓 | Sweeney Todd | コメント:5 | top↑
☆空港に行かせてくれた…みんなへ☆
2008-01-08 Tue 15:01
200801081504052
20080108150405
六本木ヒルズから空港へ行かせてくれてありがとういく子さん、爺たま、行く前に色々は情報をじゅんちゃんとぼたまに教えてくれてありがとうおかげでスムーズに場所取りができましたみんなの優しさに本当に感謝してます行けなかったお留守番隊さん、色々情報をありがとうこんなボケた写真しか撮れなくてごめんねしかし生ジョニーかっこ良かったぁ失神寸前…放心状態
別窓 | Sweeney Todd | コメント:8 | top↑
☆写り悪いけど…☆
2008-01-08 Tue 14:51
20080108145408
20080108145406
ジョニーが来てくれました目眩で頭がクラクラです。あの状態で写真を上手く撮ろうなんて無理でしたごめんなさい母ちゃんの気持ちが良くわかりましたしかし生ジョニーかっこ良かった本当に星の王子様が目の前に舞い降りた感じでした
別窓 | Sweeney Todd | コメント:7 | top↑
☆空港です☆
2008-01-08 Tue 13:00
20080108130405
20080108130211
空港で待ってますハーちゃんのうちわを一個ジョニーのプレゼントとして渡しましたあと30分で到着予定ですドキドキドキドキ携帯で写真写すのでせっかくメールもらってもみんなに返信できなくてごめんなさい。充電が…
別窓 | Sweeney Todd | コメント:14 | top↑
☆レッドカーペット舞台設営☆
2008-01-08 Tue 10:23
20080108103008
20080108103006
六本木ヒルズに着きましたとりあえず、現場の雰囲気を味ってください
徹夜組の皆さん寒い中本当に本当にご苦労様でしたみんなのパワーと団結力の強さに、Jそんとぼたまとは感動して…ウルウルです
別窓 | Sweeney Todd | コメント:13 | top↑
| カリブル隊 |
 
