-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆北ウイングから・・・ by YUKI☆
2008-01-10 Thu 12:48
・・彼が出てくる
普通に歩いてくる その姿を認めた時
思わず目の前が潤む
確かに存在した 確かに目の前に居る
それは 決して 空想ではなく ひとりの人間
ひとりの男性として そこに存在する
さっきまで きっと 飛行機の中だった
日本の空が見え 日本の海が見え 日本の地上が見え
そこで待つ 熱い想いを 信じて 来てくれた
そこに佇むだけで 全ての空気が変化する
ひとたび 微笑むだけで 熱い想いが込み上げる
普通に歩き 笑い 話すだけ なのに 心は奪い去られる
手を挙げて応えてくれる 仕草のひとつひとつが
こんなにも 愛しい

彼が近づいてくる
これは現実 これは夢ではないか と疑うのは
こういう事だったと
手を伸ばせば 届きそうな程 
彼の息遣いが聞こえそうな程
叫び声と光の中で 私の前だけが
時が止まったように
彼の瞳が私を捕らえる 瞳が合う 
誰を見つめている?私を見ている?
魂をあなたに捧げてもいい そう 願うほどの
爆発したかのような 真っ白な 一瞬  
こんなに近いのに 遠い存在 今の一瞬だけが 
彼が生きているという証し

自然に涙が溢れて止まらない
感動を有難う 決して 忘れない 
忘れる事はない 



                         by YUKI


YUKIさんは、今回ジョニーに会えませんでしたがカリブルのリアルタイムUPの記事を読みながら、心はお出迎え隊のみんなと、一緒にいました。そうです、確かにYUKIさんも、みんなと一緒にいたんです。YUKIさんだけでなく、ココを訪れて下さった、みんなも一緒だったはず・・・ぼっちゃマンの携帯に入るコメントを読んでそう感じてました。
その時のみんなの気持ちを思って、綴ってくださいました。ありがとうね
ぼっちゃまん、お昼からST試写会に名古屋組4人で出かける為、めざましTVでのジョニー来日会見のUPは今日の夜以降になりますぷーさん見てない方、待ってってね~
別窓 | Sweeney Todd | コメント:15 | top↑
| カリブル隊 |
 
