-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Sweeney Todd 来日記者会見☆
2008-01-13 Sun 21:15


 見れるかな

jii haha baba LONDON demo mireruka? mirenakattara botamano You tube karamitene!!

みんなは、これはもう見てるよね

次から次に情報が溢れてくるので、更新が追いつきません今日何回更新したっけ・・・下のほうの記事も見落とさないで下さいね
TOMOちゃんからもかっこいいジョニーの写真預かってます。まだサイズの変更が出来てないので、出来次第UPさせてもらいますねかっこいいジョニー・・・本当に上手く撮れてるの

別窓 | Sweeney Todd | コメント:12 | top↑
☆ジョニー来日時の各種スポーツ新聞☆
2008-01-13 Sun 18:27
6社、全てめぐりんからがスキャンして送ってくれました。クッキーさんも当日コンビににで買って送ってくれたのよねありがとう 興行収入、全米NO1興味なし!このタイトルに、しびれました早くに預かってたのに、UPが遅くなってごめんね~
日刊スポーツ

左:デイリー 右:サンスポ 下:スポニチ

サンスポ

日刊スポーツ

スポーツ報知

デイリースポーツ


一個下の記事に、ロンドン特派員(爺婆母凸凹トリオ)の記事載ってますぷーさん
別窓 | Sweeney Todd | コメント:5 | top↑
☆ロンドン特派員 爺様 婆様 母ちゃん からの プレミアム レポ一部☆
2008-01-13 Sun 14:25


9日にメルモ、momo、COCO特派員がロンドンプレミアムに参加するためイギリスに渡ってました。ここにこれなかったのはその為で・・・心配されてた方、ごめんなさいね。
リアルタイムで、ロンドンのジョニーをお伝えできた時点で発表するはずだったのですが・・・momoちゃんの持ち込んでくれたPCにハプニングが起きてネットに繋ぐことができなかったので、リアルタイムでのレポができなくなってしまいました。ロンドンでのジョニーの写真もたくさん写してくれたそうです。みんなにお見せできるのは、彼女達が帰国(日本時間14日夕方)して落ち着いてからとなります。お楽しみに!!
彼女たちの、行動力にホント感謝です

ローマ字でコメントしていただけると、彼女たちから見ることができます。


jiisanyori
hellow,everyone!
johnny ha sugoi o-ra ga attayo!
syasinn wo up dekinakute gomennne-�


ロンドン プレミア記事

ロンドン プレミア記事

ロンドン プレミア 写真

hore minnamo tanosindekurei !! sitani syasinmo hattazoi !! jiiyori
別窓 | Sweeney Todd | コメント:14 | top↑
☆ロンドン プレミアム写真☆
2008-01-13 Sun 14:04
ロンドン7

ロンドン6

ロンドン8

ロンドン4

ロンドン3

ロンドン2

ロンドン1


これらは爺(メルモたん)が漁にでて探してきてくれました。一個上の記事にリンク貼ってあります。
別窓 | Sweeney Todd | コメント:0 | top↑
☆JAPAN Premiere TV&しっとこTV☆
2008-01-13 Sun 08:49

はーちゃんが探してくれましたよ~


父ちゃんより

お二人ともありがとうぷーさん
別窓 | You Tube | コメント:5 | top↑
| カリブル隊 |
 
