-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニーおめでとう☆
2008-01-14 Mon 17:39
主演男優賞 受賞


ゴールデングローブ賞 

主演男優賞(ミュージカル・コメディ部門)
Johnny Depp

嬉しいこと続きですジョニーおめでとうせっかくの受賞なのに、式が無いのは悲しいけど、ジョニーも最近ハードスケジュールだったから、ちょうど良かったのかなぷーさん

作品賞(ミュージカル・コメディ部門)
Sweeney Todd スウィーニー・トッド~フリート街の悪魔の理髪師 が勝ち取りました
HEPA ゴールデングローブ賞受賞結果

ゴールデングローブ賞受賞結果


ロンドン特派員 爺さま 婆さま 母ちゃん
無事帰ってきてくれましたお帰り~また落ち着いたら、写真とレポよろしくぷーさん

東京組さんいなくて寂しかったじょ
別窓 | Sweeney Todd | コメント:31 | top↑
☆ジョニーFAN必見 萌え~のツホ & ST新トレイラー☆
2008-01-14 Mon 15:23

ボーよりぷーさん


新トレイラーです。めぐりんより

@~たん、父ちゃん(めぐりん) これの事かな ジョニーの可愛い内股 同じ会見でも、カメラアングルで随分違ってみえるのねぷーさんこのカメラマンきっとジョニーFANなのかも だって~~内股をどアップで撮る人っているかな~~
会見の内容かぶってるけど、ジョニーの内股を楽しんで下さい

それと、USAから、YOU TUBE経由でカリブルに新しいお客さんが来てくださいました
すっごい嬉しかったですありがとうよく来てくださいました
tessさんっておっしゃる方で、一個下の記事にコメント残してくださいましたこの方も、ジョニーFANで素敵な動画作ってらっしゃいますきっと、みんなと同じように愛しいジョニーを思って動画作成してるんですよね良かったら、みんなも、ご覧になってくださいって、Tessさんの動画、絶対誰もが見てるってチャンネル登録もしてるって
tessさんの動画チャンネル


別窓 | Sweeney Todd | コメント:8 | top↑
| カリブル隊 |
 
